☆似てる!かわゅすなぁ!!です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

やっほーいろいろ のデコメ絵文字






今日はいいともにキスマイ出てた事と


美男ですね





がある事で



テンション顔文字 のデコメ絵文字 なれになんで



何回もブログ更新します((笑


んで






似てるって事ですが・・・



この福原遥ちゃんと↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


誰かに似てるー・・・


と、思ったら






あーりんでした顔文字 のデコメ絵文字


うんうん両方かゎゆいしなぁw


クリックすると新しいウィンドウで開きます

あーりん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

遥ちゃん




あーりんのほうがかわいいけどw


あと



あーりんのほうが


ほっぺがぷにぷにだしハート のデコメ絵文字






でゎ、腐っばい笑顔 のデコメ絵文字




http://www.magicalmaker.com/u554/2774609/mmimg/1311314349.jpg