☆悩み(笑)です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

おっ波~クマ デコメ絵文字




今、


シドの「smile」聞いてるれにれにだよぉアンパンマン デコメ絵文字


そして超熱唱だよぉアンパンマン デコメ絵文字





しかし決して上手でゎないよぉクマ デコメ絵文字


でも熱唱っつってサビの最初しか歌えないしw




あ、それと


明希サマのウインクんとこで



一時停止したんやけどー



あっか~んお笑い のデコメ絵文字 ←宮川?w


かっこよすぎやぁハート のデコメ絵文字



てか、明希サマウインクできるんやw




ほぃ、バカ連発のブログの始まり~笑い の画像←れにやんwww



あ、あと一個忠告w



ブログの始まりに書こうと思ってる事と全然違う話題だすから




そこんとこよろしくー笑 のデコメ絵文字


んでそれが長くなることあるからー笑 のデコメ絵文字



こんな風に笑 のデコメ絵文字




じゃっ本題笑 のデコメ絵文字



今日はー




「悩み」だけどよく見て汗★ のデコメ絵文字



笑 のデコメ絵文字 ってついてますーけど何か宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


あんねー




一応悩みなんやけど


たいした事じゃない青 のデコメ絵文字




ちょっとブログタイトルひねってみたw



今回の本当の題名はー



【いろんな人に「たん」をつけてみた】


なんやって笑 のデコメ絵文字


だから




まぁ


悩みっていうのは


「たん」をつけたら



マオにゃんとか明希サマだったら



かわゅす~色々 のデコメ絵文字 色々 のデコメ絵文字


ってなるのにさぁ





うちだときもーてなるんwww


っていう


悩み?




まぁテンション↑↑なんだけどw


まぁきもくてすまんが




「たん」をつけてみた。



どーぞー笑 のデコメ絵文字


①明希サマ→明希たん


②マオにゃん→マオたん・マーたん(?)


③りぃ→りぃたん


④アリス→アリスたん


⑤月詠→つっきーたん


⑥れにやん→れにたん


⑦しおりん→しおたん


⑧あーりん→あやたん


⑨ありやす→ももたん


⑩かなこ→かなこたん(ムリーwww)


⑪武瑠→るーたん


⑫みっくん→みったん


⑬たいP→ふじたん


⑭玉ちゃん→ゆぅたん


⑮めぃちゃん→めぃたん(東京女子流)


⑯こなんちゃん→こなたん・こなんたん


⑰せぐうぇい→かなたん・せぐたん


⑱きゃんち→きゃんたん・ちあきたん・ちーたん


⑲うらぁ→うらぁたん・えりたん


⑳きょも→きょもたん・ゆかたん





ほぃっ笑い のデコメ絵文字



お気に入りはー


①こなたん(こなんちゃん)


②ちーたん(きゃんち)


③みったん(みっくん)


④しおたん(しおりん)


⑤ももたん(ありやす)




です笑い のデコメ絵文字


相変わらずうち



「smile」聞いてる♪



覚えたいし。ねw




プールんとき歌おうねー! のデコメ絵文字





このシリーズ面白そうやしー



「りん」バージョンもつくろっかなw



でゎ、腐っばい☆




http://www.magicalmaker.com/u554/2774609/mmimg/1311388264.jpg