🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第10話 ④




悪魔の契約を結んだ2人…


そのころ





あらあらターンさん

酔って泣き腫らしてますね

そんな思い詰めなくていいのにね


さて今回のブログはここからがメイン!

ターンのおかげ?で

回想シーンになるんですよ

これが懐かしくていい!!!


ということででは懐かしみにいきますね。



まずはこちら!




これは

あのにっくき女のところから夜中に帰ってきたシーン。

もう女性を抱かないんだ!と

泣いてターンに許しを請うたシーンですね。

照れ照れ照れ照れ照れ


そしてセリフが


「わかってるだろ

 ずっと前から俺は

 おまえのものだ」


とターンが宣言しましたよね。



最初がこれなんだよねー

この回想シーンからなんだよね?


ターンは

これよりもっと前からタイプのもの

で、そして

このときから

タイプはずっとターンのものだったって

ターンが自覚してるからこのシーンからなんだよな?


タイプへの片思いから

両思いになった

その瞬間からターンの幸せは

続いてたんだって認識で!

という意図を感じました。照れ照れ



こちらのシーンのセリフ

「これからは俺の気持ちも考えてくれ」

と。


これはさ、

サーン先輩がタイプにいらんことしはじめて

タイプがヤキモチを焼いてターンを困らせてる時の

甘えてるやつですねラブラブ


このあと、形成逆転で、

ターンが初体験の相手が彼だとかくしてたのが

バレるとこですね。照れ


第1シーズン第8話


みんな覚えてる?

この喧嘩の原因は、サーン先輩が学校まできてさ

タイプを挑発しまくったから喧嘩になったのよね

それで別れる宣言して…

服のボタンまでとれて…


そのボタン直してのごめん、

別れるなんてその気はなかったと謝るタイプくんなんだけどさー

そのシーンなんだけどさーー


このあとよ!

このあとのターンの行動よ!


おぼえてる?


いやなシーンだけど出しますね?





ちょちちょいちょーーい!!!!

ターンだって気持ちないのにキスされたことあるやんか!

そのときのだって

タイプ怒ったけど許してくれたやんか!

なのに

なーにをターンは今回怒るのよ


自分のしたことがしっぺ返しになってるってことだな


この時もあったよねー的な?

監督があえてここから出したような

このときも大丈夫だったから

今回も大丈夫ですよーという

なんていうか

安心材料をくれたのかなー?て思います照れ


そのままいくよ!


その後!!





こちら。

サーン先輩が2人の愛の巣に入り、かき乱して終わった家の中での2人。


セリフは、

「心の準備ができるまで待つよ」

でした。

タイプが他の人たちにも堂々と

交際してることを言えるその日まで待つよということですね。照れ


やきもち焼かれてしあわせなターンと

鍋のスープを落としてきたから取りに行く寸前のタイプ。


かわいいよなーー

ほんと、このころのふたりは

ラブラブだし、

タイプがどんどんターンを好きになって

ひとつひとつクリアしていく過程がすごく好きラブ


第1シーズン第9話




つぎー!




セリフ

「しっかりと握ってろ」


しっかりと握り合うシーン。


この回想シーンがくるんですよねー

これは1シーズンのラストですね!!

12話ですよ。




2人で手を取り合って

2人の愛の巣にかえるのところですね

照れ照れ照れ照れ照れ


ターンとタイプが

みんなの前でも堂々としてた


そして

これからの2人に希望しか見えなかったこのシーン

しあわせいっぱいの2人でしたね。

このシーンも良かったよなー


ロンがさ、

歌ってるターンに向かって、声かけるけど

ロンがいることすら知らない2人は

完璧にふたりだけの世界にいたよね


このときもロンに


あきらめなさい

な、精神がたっぷりと表現されてたシーンだと思いました。


今回も、ロン同様、

フィアットくんには諦めてもらいましょうね。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そんな意図があるような気がしました。



あまりの懐かしさにたくさん書いちゃいましたが

みんなも懐かしくなったよね照れ照れ




みんな

語りたいよね?語り合いたいよね?


是非ともコメント

お待ちしております!

あ!今回はこのシーンについてね!


みんなとたっぷり語り合いたい!

過去のこのシーンの良さ

今回の監督の意図などなど!!

ぜひともよろしくお願いします!


このくだりはゆっくりとすすめます。

次にある回想シーンのコメントは

そこでまたお願いします。


時間もたっぷりと用意しますので

是非ともかたりましょ!!


よろしくお願いします🤲



次回もまた

たっぷりとなつかしみましょ!


それでは今日はこのへんで。


みやさんでした。