🌸タイドラマ🌸

TharnType

2019年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️

これよりネタバレになりますので

読む際は各自でお気をつけ下さい。


第9話 その①

嫉妬



すみません、今回は

シーン、セリフがとてもとてもいいので

会話を大量にいれさせてもらいましたあせるあせる

私のツッコミを入れるためなので、

どうかお許しください。ごめんなさい。汗汗汗


会話大量のため、色分けしています。

ターン…青の太字

タイプ…橙の太字

みや……ピンクの斜め文字

よろしくお願いします!



前回の続きより。


鍋のつゆを買って帰ってきたタイプが

エレベーターホールをみるとそこには

サーンとターンが。


そして2人は……






!!!!!!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




突然キスされ何が何だか?のターンさん。


そして…

ターンの浮気現場?無理矢理キスされるところを

目撃したタイプさん。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もう怒りしかありません。

どんどんどんどん2人に迫ります‼️



ターンを一発なぐり、

サーンにつっかかろうとしますが、

ターンに止められます。



「離せ!!!

 こいつをぶっ殺してやる!」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

   ほんまにヤリそうな剣幕だわ


必死でとめます。


「おちつけ!これは誤解だ!」

と、ターンさん。


    誤解とは?!

   無理があるでしょ!


キスしてただろ!」

   

   んだんだ!!みやも見た!


サーンはさ、

こんだけタイプが怒ってて

ターンまで殴られたのに

平然とした態度でいるのよ!!!



    この人は…タイプの怖さを知らんから…

    もし、もしよ?

    ターンとのことをタイプが疑って

    仲がほんまに悪くなったら

    どーする気やったんよ?


「サーン タイプを傷つけるなら

 絶対に許さない!」


    ラブラブラブラブラブ

    ターンさんラブラブ素敵や照れ照れ


「単なるルームメイトなら問題ないだろ?」

とサーンは食い下がる


タイプはターンをはね飛ばす

そして…





ターンは俺のものだ!

 覚えておけ!

 ターンは絶対に渡さない!」


    タイプさんからの告白デスラブラブラブ

    はじめての告白デスよーーー!!

    誰1人にも、テクノーにでさえ、

    ターンから恋人宣言したのに

    タイプから誰かには初めてですよ!

    ラブラブラブラブラブ


    もちろん、

    それはターンはわかってますとも




「あぁ、俺はお前のものだよ」

と、

     あぁターンさんの嬉しそうな顔

     ラブラブラブ照れ照れ照れ


     幸せですね。


そして、サーンは部屋を見せてくれと。爆笑

     え?部屋を?マジっすか?

     図々しいってことば知ってるかしら?

     こんだけ引っ掻き回した人をいれるの?

     いれちゃうんだなーこの人たちは…




お部屋に入った3人。

まだもちろん、タイプの怒りは収まってません…

ターンいわく、サーンがキスしたのは

ターンの車を持ってきたからそのお礼的な?

意味わからんのよなー…

そんなターンに対してタイプは


「二度目はないとおもえ!」

    ゆるすんかーい!爆笑爆笑





サーンは部屋に入るなりいうのよ

タイプは、臆病者だって。

だから恋人って認めてなくて

苦労は全部ターンが背負ってるって…

タイプのこと自分勝手だっていうのよ!!


    サーンさん、

    そんな言い方は酷すぎません?

    みやマジで怒りますよ?

    ん?みやが怒っても怖くない?

    てか関係ない??えーーーーガーンガーンガーン


    本編戻ります…えーんえーん




ターンさん、サーンの話をしてる間

ずーーとタイプの手を握ってるの。


ま、殴らせないためでもあるけど、

でもさー

みやとしてはーー


LOVE❤️に見えるのよねー

なんていうか、

僕は君のこと好きだから

安心して!❣️


ていう合図に見えるのよねーラブラブラブ




サーンは話を続けます。


「ターンは俺の初恋の相手だ

 愛した奴だから、

 全力で守ってあげたかったけど

 俺には機会がなかった。

 ターン、

 こいつのどこがいいんだ?


怒るタイプ。

   んーー、ターンの初恋がサーンで

   サーンの初恋がターン…

   みや、耐えれません!

   初恋は実らない…ていうけど

   お互い想いあっての初恋同士なんて

   みやつらいですーゲッソリゲッソリゲッソリ





やっと、やっとサーンは去るのでした。




部屋を出たサーン。


     やったーー!!やっと帰ったー!

     もう来ないでくれ!!



「やっと幸せになれたな、

 ターン。」

びっくりびっくり照れ照れ照れ照れ照れ照れ

そう言って去っていくのでした。





    なにこのキレイな去り方は…

    ええ人に思えてくるやんか!!!

    ええええええ

    いや…いや…

    みやは、タイプ寄り寄りだから

    サーンは…サーンは…

       き…きらいで…す……ニヤリニヤリ


部屋の中ではタイプはまだ怒ってます。


    ここからみやさん

萌え✖️10ポイントたーいむ!






「俺はあいつが嫌いだ!」


    そりゃそーだ照れ



「何より、あいつに嫉妬してる自分に、腹が立つ」


ラブラブラブラブラブ



そんな可愛いことを言うタイプに、ターンは

バックハグするのでした。


   みやさんバックハグはホンマに弱いの

   ラブラブラブラブラブ

   みやの心はキュンです!



「あぁ。認めてやるよ、俺は嫉妬してる」

    うん、みや知ってる照れ照れ照れ




「それから、……ごめん

 俺は良い恋人じゃなかった。

 自分の恋人は男だと受け入れるように努力する」



「そんなに焦らなくても良いよ。待つから。

 心の準備ができるまで。」


「あいつの言う通り、俺は自己中だ。」


     うんうんニヤリニヤリニヤリ


「でもこれだけは忘れるな?

 俺はお前を離さない。


     ラブラブラブラブラブラブラブ




「嬉しい言葉を聞けたのも、結局は

 サーン先輩のおかげだ。」



「覚えておけ!

 いくらあいつがお前を忘れられなくても

 お前は俺のものだ!」


そういって出て行こうとするタイプをターン捕まえて




「どこにいくんだ??」

と聞きます。するとタイプさん


「忘れ物を取りに行くんだ!

 あいつに鍋のつゆをぶっかけようとおもったのに

 手の力が抜けたんだ

 もしなくなってたらお前が買ってこいよ!」




これですね!!アップアップアップ



すると、ターンさんは





幸せいっぱいなのでした


    サイコー!!

    何この2人!!

    こんな素敵な2人を見ても

    推さない人いる?

    ターンのこの笑顔マジ好きなのよ!ラブラブ

    みてるこっちが幸せになりますね照れ照れ



以上!

今回の投稿はここまでにします!!


え?短いって??

いやー

内容が幸せいっぱいだからお腹いっぱいで爆笑

これ、まだ9話の12分だけなんよね爆笑爆笑爆笑


今回も長くなりそーだ。



合格お知らせ合格

特に問題ないかと思いますが

お知らせです。

ブログ始めてすぐの頃より

当ブログは、

平日11時と16時に

投稿して参りましたが、

本日から

平日11時と18時に

投稿となります。

よろしくお願いします!



読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。

もしよければまたいらしてくださいね!



いいね!、コメントなどもらえたら幸せです。

それではまた。ありがとうございましたおねがい