🌸タイドラマ🌸

TharnType

2019年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️

これよりネタバレになりますので

読む際は各自でお気をつけ下さい。


ここはみやさん、この回は荒ぶります。

そちらはご了承ください。


第6話 その②

三角関係



前半で



帰ってくるなり

謝ってきたタイプさん。

そして…


「プイファーイと寝た…」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

いやだーーーー

そんなんいやだーーーーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







あの女マジ、○○す!


でも彼女とどうにか、なりそうなった時に

タイプの頭にはターンが浮かんだみたい。

やっとその時になって

やっと


やっとターンがこんなんしたらいやだって

気づいたんだって!


タイプ!遅いんだよー

もーーー

どんだけターンもみやも

悲しかったか!えーんえーん








えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ターン泣いてるよーー


タイプも泣いてるよーーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そしてみやも泣くー!!







「最後までしたのか?」

なんとこれは否定!



ん?してないんかーい!

寝たって言うから、ねーー

てっきりみやさんはーー


あーんなこと、こーんなことを想像したわけで…

ちがうんかーーい!爆笑爆笑爆笑








今夜のことを報告するタイプさん。


ひとつひとつにきちんと答えるターンさん。



みやの心は張り裂けそうですえーんえーんえーんえーん





やっと、俺のものになった。」

とターンさん








えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

うゎーーーーー!

つらいよーー

けどうれしいよーー

うわーーーーー






タイプはゆっくりと


ターンにキスをしていくのでした。


それはそこにターンがいるのを

実感し、かみしめ、

自分の愛を確かめるかのように…照れ照れ照れ照れ







笑顔の2人照れ照れ照れ照れ


やっと!やっと笑顔ですよ!!

2人はこうでなくちゃ!!照れ照れ照れ







間違い探し状態なってもーたな爆笑爆笑爆笑爆笑
ええよねーー
ええよねーーー
ここまでが、辛すぎだから
たくさん撮っちゃったのよ
久々に甘いのきたから
とまらんかったんよーー
みやさん。チュー




その頃のプイファーイは、
友人が慰めてくれてました。


長くなったのでここで一回終わります。

次の投稿は、明日の11時です。

たっぷりと次回書いてますので、
よろしくお願いします🤲

読んでいただきありがとうございました
みやさんでした。