2023.1月 お弁当記録~♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


丘のうえ農園にようこそ♪



一昨日は 今年一番の 寒さでした。

ひえひえ~



動きたくなくて 午前中は ストーブの番人の私でしたよ  (*´σー`)エヘヘ



1月のお弁当


お弁当記録です


【肉巻き弁当】

ひと足先に 息子の弁当が始まりました




【そぼろ弁当】



【海老カツ弁当】



【焼き鮭弁当】

この日から 娘の弁当が始まりました。



【豆腐ハンバーグ弁当】



【シュウマイ弁当】

テーブルの天板もリメイクシートを貼ったので お弁当の見える 印象が変わるねー。





【海老フライ弁当】




【肉巻き弁当】

【煮込みハンバーグ弁当】

去年加工室で作った冷凍ハンバーグを煮込みハンバーグにしたの。
ボリューミーで大満足!!
黄色い弁当箱は 私用。
味噌づくりにいくために用意しましたよん♪



【焼き鮭弁当】

家族全員のお弁当です。
これも 味噌づくりに行くために5人分作りました。
義父の分もあるので 焼き魚をメインに~




【焼き鳥弁当】




【春巻き弁当】




 



日ごろから 娘から 野菜と梅干しは 入れてね!と言われてるので それは意識してるんだー。

ちょっと マンネリ感はあるけど それはそれで 良いらしいから 毎回こんな感じなの。

なるべく手作りしてるんだけど 、ちょこっと冷凍食品も 使わせて貰ってま~す!!


今日から はや2月に突入~

今月も お弁当づくりを頑張りま~す

p(^-^)q




~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~