心身にいい1日~♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは


丘のうえ農園にようこそ♪



昨日は 今年 お初の 身体のメンテナンスをしに ダーと東川へ行って来ました。



ダーが 施術を受けているとき



私は いつも通り決まって行く場所へ




道の駅の お隣にある 



宮崎豆腐店



手作りのお豆腐を購入しました。



いつもは がんもどきも買っていたんだけど 今回は お豆腐 2丁だよん



おからが あったので サービスで1袋貰いました。嬉しい~♪



そのあと、 道の駅でお目当てのたまご



そう、レラさんの   『 大雪なたまご』



あった、あった!!



こちらも 2つ購入しましたよん。








そして~ 
こちらも 絶対に行くところ



【SONOまんま】








14時頃に 行ったので 


品数があまり無かったけれど





どちらも好きな

肉シュウマイとポテトコロッケが

できたて!ということで

そちらを5個ずつ 購入しましたよん







わが家で 人気なんだー  (*^-^*)



秋に撮影したよ



かぼちゃグラタンと シュウマイのキャベツロールの どちらかにしたかったんだけど 数がなくてね…


また 次回だな~




お買い物がすんだら 


私も メンテナンスしてもらいに 向かいました。



寒さのあまり 身体がちぢこまって 身体が硬くなっているのと 慣れない冬道の運転に 変な力が入っていた 身体の状態を 時間をかけて 解してもらいながら ちょこっと おしゃべりもしたりして 


あー スッキリした!!


おうちに帰って お友達のKちゃん宅に

ちょっと お世話になったので
自家製 大根の味噌粕漬けと 購入してきた 大雪なたまごと お豆腐を渡しに行って来ました~♪

そこで ちょっと おしゃべりに 花が咲いて また楽しく 心に栄養たっぷりと貰いましたよん   (*^O^*)




晩ごはん



身体のメンテナンスをしたので 
のんびりしたいから

SONOまんまさんの お惣菜が2種類あるのと つくりおきの おかずで 

お手軽ディナー




身体に優しい 献立になったかな?






ごちそうさまでした







~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~