8/2〜8/5東京遠征☆ | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

 QunQunのあみーゴこと宮本亜美です👼


行ってきました!東京遠征〜〜!!!
今回は8/2〜8/5の4日間!
ななななんと、史上初のメンバー全員での
東京遠征でした⭐️⭐️

たくさんのライブに出演させて頂きましたよ💭

8/2はパピツアー サマー2018 IN Tokyo 0802
秋葉原GOODMANさんにて🚩

いつも福岡でお世話になっている
パピマシェさん、パピロジェさんと
ご一緒させていただきました!
初めての方も手を挙げてくださっていたり
東京のみなさんに暖かく迎えていただいて
嬉しかったです💓💓

8/3 は2つライブをさせていまだきました👏🏻

FUKUOKA emo LIVE!!

Space emo 池袋さんにて🚩



九州女子翼さん、パピマシェさん、

パピロジェさん、そして QunQunという

福岡アイドル が東京に
大集合したライブでした✨
福岡よかとこ〜〜って東京のみなさん
思ってくださったかな😊?
ぜひぜひ次は福岡でもみなさんに
会えるといいな💓💭



九州女子翼さん・QunQun合同イベント

秋葉原ソフマップAKIBA1号店さんにて🚩


新曲CDがこの日8/3から発売!!!!
ということで、九州女子翼さんと
合同でイベントをさせていただきました✨✨

13枚目の新曲CD
「Fire〜スペルエストレージャ〜」
購入してくださったみなさん
本当にありがとうございます!!!
SHOWROOMイベントRoad to TIFでの
支援ポイント900万ポイント達成
を記念したCDで、
パッケージにSHOWROOMでつくったアバターが載ってたりするの〜〜!!
あみーゴ天使ちゃんもいるよ!
買ったくださった方は探してね💓
全8曲入った盛りだくさんなCDです✨
・Fire〜スペルエストレージャ〜
・常夏check it out!!
・羽
・AIR
4曲のinst
が収録されています💫

かっこいい曲、楽しい曲、バラード、可愛い曲、と楽しさ凝縮な1枚です💿✨


そして!

900万ポイント達成記念Tシャツも
販売させていただしました〜〜👏🏻👏🏻

赤と黒がありますの💓
なんと!遠征最終日には完売しました〜〜!!
ありがとうございます😊✨
メンバーも持ってるのでお揃いだね!


8/4 TIF2018

HOT STAGE🚩Zepp DiverCity さん!!!

立たせていただきました〜〜👏🏻

NMB48さん、AKB48さんの間に

ライブをさせていただきましたーー!!!

たくさんの方でZepp DiverCity さんが奥までギッシリ!

 QunQunをはじめてみる方ばかりなのに

歓声をいただき本当に本当に嬉しかったです!

登場前、袖で泣きましたーーー!!!!

なんかね、込み上げてくるんです、、涙が!

でもステージは絶対に楽しむ!と決めていたので、なんとか落ち着かせて、、、👀
初めての曲で声だしてくださったり、フリを真似してくださったりしていただいて
すごくすごく楽しいライブでしたっ💓
楽しすぎて涙は何処かに行きました😊!笑


8/5 TIF2018

DOLL FACTORY!

フジテレビ湾岸スタジオ M2🚩

=LOVEさんのあとに出演させていただきました!

こちらもはじめしての方がたくさん!!!

目があってレスを送ったら笑ってくださったりなどの反応もすごく嬉しかったです💓

そして、テレビだいすきっ子なあみーゴにとって

フジテレビさんの!湾岸スタジオで!

歌える、踊れると言うことがすごくすごく嬉しかったです😊


たくさんの方がいましたが、

いつも応援しに来てくださっているみなさんがいて安心して楽しむことができました!

応援本当にありがとうございます!!


そして、物販と握手会もさせていただきました💫

たくさんお話しできてたのしかったですー💭✨

とくに、無料握手会は初めましての方も多くて嬉しかったです!

また会いましょうね〜〜〜〜!!!!







最高の夏でした!

本当にありがとう💓





このお星様のストラップは
TIF前日にゆかちんさんが
メンバー全員にプレゼントしてくださったんです!
ひとりひとりのサイリウムカラーのお星様と
名前の刺繍入り…💭💓
みんなでひとつになって頑張れました💪🏻
尊敬する先輩ゆかちんさん!だいすきです!!



また来たい…!!



あみーゴでした👼



今週の QunQun出演情報👏🏻

8/11(土)

〜夏フェス〜 

日6(にちむつ)ライブ

1部 13:00 ST / 2部 17:00 ST 

🚩656広場(佐賀市呉服元町) 

無料🙌🏻

物販もあります!

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062440819.html




8/12(日)

第138回正規ワンマンライブ

〜田野 江莉香・生誕祭〜

🚩LIVE HOUSE CB

11:30~12:30 前物販

12:30~14:00 ライブ

14:00~15:00 物販

https://goo.gl/nSZktH



正規ライブ後はこちらに
出演させていただきます✨


1th Anniversary 

「LYRAライブVOL 10」

LYRA & Friends 

Special Stage

~LYRA ファーストCD

発売記念LIVE~

🚩電気ビル みらいホール

🕑16:00開演


出演:LYRA  

ゲスト QunQun / 九州女子翼/  山口まりの(2016年歌唱王福岡大会グランプリ受賞者)


公式ページ▶︎http://picnic-net.com/stage/08.12lyra.html


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062440443.html





8/13(月) 

小国ふるさと夏祭り

🚩道の駅ゆうステーション前ケヤキ広場

永尾・結城・樽見・一宮・佐藤

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062440820.html