宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6


テーマ:

うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
あみーゴこと宮本亜美です手
サイリウムカラーは白です!
純白の天使〜〜〜〜👼

{6B283CE4-4E92-4642-8A15-5326E66A7A54}

9/15(金)はヤマダ電機さん×QunQun
iPhone8イベントに
出演させていただきましたっ!!

あのiPhoneの記念すべきイベントに
出演させていただけて
本当に光栄です。。乙女のトキメキ
あみーゴもiPhoneつかってるから
さらに嬉しいのっ٩( ᐛ )و

急なお知らせだったのに
応援にきてくださったみなさん
ありがとうございます(´;ω;`)ハート

ソラリアプラザ1階でライブを
させていただいたのは初めてでしたふんわり風船星
よくイベントあってるの見るので
QunQunとして立てて嬉しかったです!!
お買い物に来たQunQunを知らない方も
足を止めてくださってすごく嬉しかった〜

特典の特製キーホルダーを貰ってくださった
みなさんもありがとうございますーっふんわりウイング
iPhoneの形しててすごいんだよ〜〜ピンク音符

すごいといえば!!

SoftBankユニフォームに
なんとなんと……
{2CA16C28-AED9-4AA3-9CF5-C5FB3F213DFC}
背番号と名前を入れていただきました!!
背番号はQunQunの99だよ流れ星


1回目のライブはSoftBankさんMCを
させていただいていた5人で、
2回目はメンバー合流して
11人でライブをしましたぽってりフラワー

手拍子してくれたり一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございましたーーっハート

ラストの曲のぱわふるレインボーで
最初のところの煽りの一部を
やらせていただいたんだけど、
普段はしないからすごくドキドキしてたんだ…
でも手あげてくれたりして
すごく嬉しかったよ〜〜お願いハート


次のヤマダ電機さんでのイベントは

9/23(土祝)
13:00〜
ヤマダ電機テックランド福岡志免本店さん
17:30〜
ヤマダ電機テックランド福岡香椎本店さん

です!詳しくは公式ブログにてまじかるクラウン




そして、今日は
正規ライブの予定だったんですが…
残念ながら台風の影響で中止に
なってしまいました(´;ω;`)
楽しみにしてくださってたみなさん
ごめんなさい!

その代わりにshowroomを
QunQunメンバーでリレー式で
個人配信させていただきました流れ星

あみーゴも配信したんだ!
はじめての個人配信で
すごく緊張したよ〜〜魚しっぽ魚あたま

{2A6B88E6-7A4E-4768-B2C4-241FC51F4C0B}

白い服を着たら
後ろの壁の白と同化しちゃった。笑

はじめてであたふたしちゃったけど
コメントたくさんくださったり
ギフトも投げてくれて
すごく嬉しかったですっ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
ライブに来れなかったぶん、
楽しんで頂けてたらありがたいです!
あみーゴは緊張で暑くなったけど
楽しく配信させていただきましたよ〜〜炎

ありがとうーっ!!



お知らせ📮

9/30(土)

QunQun秋の撮影会in福岡

https://goo.gl/jr88J7


1部 13:15〜

浅田・真鍋・宮本

2部 14:30〜

永尾・田野


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062426466.html



秋の撮影会ってあみーゴはじめてかも!

1部ぜひぜひきて欲しいなハート

秋っぽい格好にしたいなあ!

カメラはなんでもOKだよ🙆

満員にしたいです〜〜〜〜!!!




10/8(日)

第118回正規ライブ

〜QunQun8期生

新メンバー紹介〜

🚩LIVE HOUSE CB

🕒12:30~ライブSTART


▶︎https://goo.gl/rpCr4E

※予約締め切りは7日(土)23:59まで!



なんと新メンバーの紹介…!!

お楽しみにっ(´‿`)

あとね、、実はこの日10/8は

あみーゴの誕生日なんだ!!

生誕祭ではないけど、おめでとう言ってもらえたらすごーーーく嬉しいなあ音符



10/8(日)

One-Live2017 SpecialVersion

🚩野城BARK UP

🕒13:30 START

🎫https://goo.gl/L2fCJb

〆切は7(土)23:59まで!


🎁 QunQunお取置特典

①お好きなメンバーの生写真

1枚プレゼント(交流もOK)

②QunQun118回正規ライブの半券提示で

〔チェキ券+サイン交流券1枚プレゼント〕


--------

ジャンルの垣根を超えた夢のステージを開催!

今回は全アーティストが一つになり大きな動員を目指すことにチャレンジ!!

動員に貢献したアーティストには豪華商品10万円分をプレゼント!!

さらに今回One-Liveご来場の方、先着100名様にオリジナルタオルをプレゼント!!

ファンとアーティストがひとつとなって作り上げる特別な未来図

One-Live2017 SpecialVersionに乞うご期待!!!

------

QunQunは動員1位を目指してますっ!

みんなで盛り上がろうーー!!!





10/28(土),
10/29(日)

HighLisk2017 in 長崎

~ミルクセーキは食べ物です

超ド級SP〜

http://highlisk.com/2017nagasaki/

🚩稲佐山公園野外ステージ

🎫9/10(日)10:00より発売開始

▶︎http://highlisk.com/


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062425128.html?t=1


稲佐山公園でのライブです!
長崎いくよ〜〜٩( ᐛ )و



それでは!
あみーゴこと宮本亜美でしたハット
{2ED848AC-EC02-44E4-A339-1624C0B15D92}

むにゅ。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。