7/28.7/29 | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

あみーゴこと宮本亜美です👼


7/28(土)は
ヤマダ電機テックランド柳川店さん、ヤマダ電機テックランドうきは吉井店さん、ヤマダ電機テックランド筑紫野店さんの3店舗にて!
ながおさんと2人でお菓子の掴み取りの
お手伝いをさせて頂きました〜〜💓

たくさんの方に参加して頂けました🤲
 QunQunっていうのね〜〜!とか、
お買い物ついで写真を貰ってくださったお客様もいらっしゃって嬉しかったです👼✨

そしてミニ交流会、ミニチェキ撮影会に
参加してくださったみなさんも
ありがとうございました💫
お話しもいっぱいできて
楽しかったですっ🎈

ながおさんと撮ったツーショットが
この表情のやつだけ…笑


ミニ扇風機(手動)で爽やかな風を浴びる
ながおさんを激写しました〜〜📸
東京遠征に持って行くそうです!笑


7/29(日)は第137回正規ライブでした!
なななななんと!

MilkShakeさんからお花が届いていてびっくり💫

TIF出演を祝って素敵なお花を戴きました!!!

MilkShakeさん本当にありがとうございます💓


ライブでも、ひとりづつTIFへの意気込みを
話させていただきました
長かったかもしれませんが、聴いてくださったみなさんありがとうございました✨

あみーゴの意気込みは、
TIF出演、憧れの大舞台は緊張もするけど…
とにかく!全力で楽しむ!!!
そして爪痕を残せるようにがんばってきます!
悔いのないステージにするぞ〜〜💪🏻

みなさんも一緒に楽しい夏の思い出を
つくりましょうねーーーー!!

はじめて全員で行ける東京遠征
すごく楽しみです!

8/2〜8/5  QunQun全員で東京遠征です⭐️
TIFの前にもライブがあるので
お知らせします(。・ω・。)!!


8/2(木)【東京遠征1日目】

パピツアー サマー2018

 IN Tokyo 0802

🚩 秋葉原GOODMAN

🕑 2部 open 17:30/start 18:00 予定

⭐️https://goo.gl/xieW3o

お取り置き特典🎁生写真+交流

お取り置き締切は8/1(金)23:59まで!


出演:2部 パピマシェ/パピロジェ/DREAMING MONSTER /QunQun


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062440641.html




8/3(金)【東京遠征2日目】

FUKUOKA emo LIVE!!

🚩 Space emo 池袋

🕑 開場11:00 開演 11:30 (予定)

https://goo.gl/iTNVay

お取り置き期限8/2(木)23:59まで 

🎁お取り置き特典▶︎生写真+交流


出演:九州女子翼/QunQun/パピマシェ/パピロジェ

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062440743.html




TIF 2018

8/4(土)
HOT STAGE
 Zepp DiverCity (TOKYO)MAP番号①
出演時間▶︎11:25~11:40

8/5(日)
DOLL FACTORY 
フジテレビ湾岸スタジオ M2(屋内)MAP番号⑥
出演時間▶︎14:45~15:00


チケット🎫



3日後には東京だ〜〜!
楽しい夏にしましょうっ💓💓