パピマシェさんと2日間* | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

あみーゴこと宮本亜美です👼

{B27B9352-13F2-4081-90CF-73BF3BF1B100}

マフラーはもう手放せない…
もこもこのマフラー最高…( ◞´•௰•`)◞


先週はパピマシェさんと
2日間ライブをさせていただきました⭐️

12/16は
1部「パピ♡Qun2」
2部「パピ♡ライブ前夜祭」でした!

パピQunは1年ぶり٩(˙▿˙)۶
実は前回もあみーゴ出演してたんですよ!
今回も曲交換しましたよ〜〜〜〜💓
QunQunはohYeah!!!きっと願いは叶うでしょう」をさせていただいたのです…(´‿`)
扉を叩くフリがすごく印象的で
やってみたかったから嬉しかったです✨✨

{A16BC386-1787-474F-B281-8D7A1CF401C0}

パピマシェさんのTシャツをお借りしたの!!
背中が蝶々🦋!かわいい!
Oh☆Yeah!!!でゆうきさんのポジションを
させていただいたので、ゆうきさんの
モカ色Tシャツをお借りしましたっ💓💓

{854AB7D4-F35D-4DA5-BFA2-348740CC3DCE}

{21BF616D-9A62-4EB8-B10A-2141EA996363}

パピマシェさんは「ESTRELLA」を
パピロジェさんは「sparkling」を
パフォーマンスしてくださいました💫
QunQunとはまた違う感じで新鮮だった〜〜!


さらにさらに。。💭
前回は無かった、混合Liveもありました(`・ω・)

あみーゴはパピマシェさんの「わがまま♡God♡」でパピマシェさんとコラボさせていただきましたーーー!!!
すごい緊張したけど楽しかった。。。💫
1回きりのステージだったので
ちょっとさみしいです(´・ω・`)
優しく教えてくださったパピマシェメンバーさん方ほんとうにありがとうございました👼💕

QunQunの曲では「れすQunきゅんてぃくる」でコラボしていただきました!

{5C3DB4D8-F541-4940-AFAC-EB8E4EBC9EE5}

集合写真もーー٩(˙▿˙)۶
パピマシェさんはQunQunTシャツ
QunQunはパピマシェさんTシャツを
着ています💭ちょっと変な感じ…笑



そして2日目12/17は

パピ♡ライブvol.55山岡蘭さん生誕祭

ということで……!!

ちょっといつもと違うライブになりました👀💭


蘭さんがやりたい!って言ってくださって、

ESTRELLAの「ドアが閉まります」の

セリフのところで出て下さいました!!

そして、ESTRELLAのラストの指を指すところも蘭さんに登場していただいて、カッコよくキメていただきましたよ〜〜〜〜☝🏻⭐️


{F6555593-C79C-4570-A269-A6D2F35F1138}

たくさんの方とライブ楽しめて
良い生誕祭だなあって思いました💓💭
みなさんありがとうございましたっ!


お知らせですーーっ☃️

12/23(土)
ヤマダ電機さんイベント
☆高浪・渋谷

🚩うきは吉井店

①11:30〜12:30(予定) →店頭にてお手伝い。 

※一般のお客様(お子様、女性限定)のお菓子掴み取りコーナーでの お手伝いと成ります。 


②11:35分頃~12:20頃(予定)交代でミニ交流会をさせて頂きます。 

☆ミニ交流会には同日同店で1000円(税抜)以上のお買い物をされた方が対象と成ります。

{2D60BBDF-A23A-4EE5-BB2B-D3992A2D41D0}


🚩久留米中央店

※店舗内にてカップケーキデコレーションのお手伝い等をさせていただきます。 

①  14:00〜14:05(予定) →店舗よりイベント開会のご挨拶

②  14:05〜14:30(予定) →カップケーキデコレーション

お集まり頂いたファンの方へプレゼント※数量限定

③14:30〜15:00 →指定対象商品をご購入のお客様へ撮影&カレンダープレゼント 

{BCEC3EBD-E5B7-47DD-B52F-38AE44E9BCC0}


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062432597.html



12/24(日) 

第123回正規ライブ

〜QunQunの

クリスマス・イブ〜


🚩LIVE HOUSE CB

🕒16:00〜ライブ

▶︎goo.gl/TXejz5

お取置特典🎁先着100本!

2018年QunQunカレンダー♡


QunQunからのプレゼント沢山用意して待ってるよ〜〜!!

☆新曲「Fire〜SuperEestrella〜」お披露目!

☆メンバー全員サンタコスしちゃいますっ!

☆プレゼントの手渡しOK🙆サンタさん待ってるようー💭




きゅんタオルと写真撮ってたんだ。(謎)

{AD115AB8-E35A-4FF9-AD7E-38C62ED2EC06}

{4C5D0222-D199-41AB-9154-3DEDA4C3DA52}

そしたら
ゆかさんとはなかちゃんにマネされてた。。🤨
{3D90E9BF-0D93-4AC2-90B6-46E12D98D4DB}


今週はクリスマス〜〜〜〜🎄

じんぐるべーる!

クリスマスも楽しもうね◜◡‾)◞ 💓

会いにきてくれるかな👼💭