第122回正規ライブ | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

\\純白の天使〜〜//
あみーゴこと宮本亜美です👼

{F0909B56-F82E-4F13-BF7B-41421386D66C}

がおー🐯ってポーズ
してるつもりだったけど
今見たら恵方巻き食べてるみたいだ…( ˘ω˘ )


12/10(日)は
第122回正規ライブでした〜〜〜〜!!!

今年ももう終わり……。
2017年の正規ライブ残り2回のうちの1回だったのです('ロ' )!!


今年いっぱいで卒業するあびるんさんは
この正規ライブが最後の出演でした💫
{56F8095E-5D27-435B-8563-BB536AE35FAF}
次の出演は12/31の卒業ライブ!!!
みんなで見送ろうね😢

久しぶりなL.LOVEをしたのが
あみーゴは1番印象的だったなー◜◡‾)◞ 
あびるんさんと、同期のゆかさんとながおさんに
あみーゴも混ぜてもらったんです💓
田野さんとさくらちゃんもはいって
大人な雰囲気出せたかな💭
なんかじーんとしちゃうよね。。(´;ω;`)


そしていろいろ発表もありましたっ!!

まず☝🏻
〈 QunQun福袋発売! 〉
予約開始されていて、なんとなんと…
Bセットは完売となっています!
Aセットも残りわずかです✨

今回の福袋は中身が分かっちゃうんです☀️
Aセットには、QunQun新グッズの
MA-1が入ってる!!
BセットにらQunQunDVDが!!

無くなり次第終了なQunQun福袋
おはやめにね =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞
{7EF80634-7B56-487B-9B15-8690E4264A21}



そして☝🏻
12/24(日)第123回正規ライブ
は、クリスマス🎄ということでーーーっ
メンバーがサンタコスしちゃいますっ💕
見に来てね〜〜会いに来てね〜〜👼💭

さらに☝🏻
新曲第4弾発表!!!!!
タイトルも教えちゃいます👀
Fire〜SuperEestrella〜」です!
どんな曲なのか妄想膨らんじゃうね💭💭

そんな正規ライブはお取り置きが
お得ですよっ(。・ω・。)



今回は発表が盛りだくさんなライブでした⭐️
年末に向けて忙しいと思うけど
QunQunのライブで息抜きしてね〜〜👼💓



今週のきゅんかつは…☃️

12/16(土)

あるあるCityさんにて🚩

▶︎https://goo.gl/a7a7sY

お取り置きで🎁交流OK生写真1枚


1部 パピ♡QUN2

🕒開演12:00

混合Liveや曲交換あり💓

ななななんと撮影もOK!!


2部 パピ♡ライブ前祭

🕒開演16:30


☆浪治・山岡・永尾・浅田・結城・

樽見・田野・高浪・佐藤・山田・宮本



12/17(日)

パピ♡ライブvol.55

山岡蘭さん生誕祭

🚩あるあるCity

▶︎ https://goo.gl/7SNKEi

🎁生写真(交流OKです)

🕒 開場/前物販12:00〜13:15

LIVE 13:30〜


☆ 浪治・山岡・結城・樽見・一宮・

高浪・星名・石川・宮本




今週は2日間パピマシェさんと

ご一緒しますっ٩(˙▿˙)۶

パピマシェさんを応援してるみなさんも

QunQunを応援してくださってるみなさんも

一緒に盛り上がりたいなぁ💭✨

よろしくねっ◜◡‾)◞ 💕


{854EB931-E880-45A4-8859-0058A56ED6DC}


あみーゴでした👼💫

読んでくれてありがとう〜〜💕