3.18ドラムロゴスワンマンライブ | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

福岡を拠点に活動するアイドルグループ
 九州キューピッツQunQun 
あみーゴ こと 宮本亜美 です手

うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーが白なのは 
純白の天使だから〜〜おすましスワンハート




2017/3/18
QunQun春のスペシャルワンマンライブ
in DRUM Logos
{74C2E77A-E71F-4581-B35D-95BFF0B4E741}

ありがとうございました!!

いい写真〜〜っっ ハート



このロゴスワンマンでは
開催するためのミッションがあって、、
「2月末までに450枚のチケットが
売れなければ開催中止」

開催するためにメンバーみんなで
悩んで、力を合わせてがんばって

488枚のチケットを売ることができ、
開催することができました!!!

開催できたのは本当に本当に
みなさんのおかげです!
ありがとうございますーーー!!!!


{3301F5AC-E64F-41C4-BD28-067EACE537D5}

いちめんピンクの
この景色!!!!
改めてみてもきれいだなあーー。。
このサイリウム達が
わたしたちに向けられてるものだなんて
すごくすごーく幸せです…ハート


{230FDAD4-F091-4F9C-9436-6741819CE98D}

スタンドフラワーもたくさん!!
パピマシェさん、パピロジェさん、
平日ほぼ毎日チケット即売会で
お世話になったHMV&BOOKS HAKATAさん、
ファンの皆さん、
ありがとうございます音符
きれいなお花で会場が華やかになりました!



ライブの写真と共に
振り返ってみようーー٩(˙▿˙)۶

最初は可愛いオープニングでスタートハート
初めて聴くSEなはずなのに
会場からおい!おい!って声が聞こえて
びっくり、、!嬉しかったです流れ星



グループA、B、Cに分かれての
パフォーマンス!
{8BFDED88-687A-489B-8B67-10BC44ED23E4}
曲中にみんなでやってもらいたいことを
グループごとに考えました(。・ω・。)

ファンの皆さんも、初めての人も
一緒に盛り上がってくれるように
考えたんだーー٩(˙▿˙)۶ハート

☝︎これはグループCパフォーマンス中!
楽しい楽しいみんなでケチャ!!
あみーゴどこでしょう??
すごいアクロバティックな瞬間!笑


なみじさんのドラムソロ!!!
{CD80A788-5E96-46A8-BC65-D984DE6B6880}
みんなびっくりしたでしょーー(´‿`)?
あみーゴね、、ドラム叩いてる人
好きなんですよ…キラキラ
ドラム叩くなみじさん
カッコよかったなあ〜〜ハート
あみーゴのイチオシは、一番最後の終わる時の
どぅんっどぅくどぅんっ、じゃーーーん
ってところ!!!わかる??ねえ!!!笑


後半戦は「モチベーション」でスタート!
{34319DB2-11F2-4F81-BB16-C83C4F5B35EC}
赤い照明かっこいい…!


写真が無いんですが、
「BODY」は初のダンサーさんとの
コラボを果たしました!!
キレキレダンスとかっこいい曲が
最高のコラボレーションでしたよー!
こんなアイドルライブもいいですよねむらさき音符


{27616B13-97C1-47E6-8880-E0D7085ED430}
これは「turnover 」の最後
カッコいいQunQunみてもらえたかなまじかるクラウン


「かけら」は
なずなちゃん と はなかちゃん の
デュエットピンク音符
{E2A88577-ECF8-4121-9E82-A3C871FA87FD}
みんな聴き入ってくださってて
嬉しかったですクローバー
 

ラストは「ESTRELLA」!!!
{88C887E5-78CB-451C-ADBF-12EC8BEEBCF0}
これぞQunQun!!!
ラストで、いろんな思いが込み上げて
泣きそうな、でも笑顔なESTRELLAでした。



そしてアンコール!!
ありがとうございます!!

アンコールはもりもり盛り上げるのが
QunQunです٩(˙▿˙)۶

あびるんさんがボートで
客席にダイブっ手

運ばれて運ばれて、、、
{27CEF22B-A81D-4FB3-95D6-C9D47C11DE9D}
おかえりなさい!
{D4AB0E4F-BE2C-41AF-8B61-B7D904258A1F}
寝転がったまま「ありがとうーーー!!!」
ってシャウトするあびるんさんの
顔が忘れられません…!

最高に楽しかったー!


アンコールのラスト
最後の最後はやっぱり「ESTRELLA」!
{8F85E4C1-F092-4075-B756-27BCD7C9C0C5}
ありがとうの気持ちを
パフォーマンスに詰め込みました。
めっちゃ笑ってたと思う流れ星
金テープ!!綺麗だった!


アンコールも終わって
集客発表がありました。
目標500人以上を達成し、
518人の方がきてくださった!!
みんなで抱き合って泣いちゃったね〜〜。

{319E564E-7580-47CE-AB50-64FBF8CCAEA4}
真ん中でなみじさんに
飛びついてるのわたしだ。
なんか今見たら恥ずかしいなあ。笑
でもすごく嬉しかった!!!
ずっと目標にしてきた500人以上という
数字をやっと達成できたんだ!


本当に本当にありがとう!
文字じゃ伝えきれないけど、
ありがとう!
{BBE58521-ECA2-440C-862B-6412460A6DF4}

これからもQunQunの
応援よろしくお願いします!
あなたの応援がわたしたちの
力になっています!

みんなだいすきですーー!!!




\ あみーゴ こと 宮本亜美 でした /

{084202A2-CE4C-48E3-9E3E-8E41C1452CA4}