3.19フリーライブ&第105回正規ライブはなかちゃん生誕祭 | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6


福岡を拠点に活動するアイドルグループ
 九州キューピッツQunQun 
あみーゴ こと 宮本亜美 です 
うぅーっ!あみーゴ ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーが白なのは
\ \ 純白の天使だから〜〜 //


{0DE3FE17-917B-4A69-B17C-EE1D5DE1556E}

黒いパーカー着てるけど。
純白の天使だから!!


このパーカーは、はなかちゃんの
生誕パーカーなのです!
可愛い!!
はなかちゃん、パーカーすきだから
パーカーになったのかなあ?

はなかちゃん愛されてる〜〜ハート


3.19(日)は
1部▶︎ロゴス開催御礼フリーライブ
2部▶︎第105回正規ライブ〜結城はなか生誕祭〜
でした٩(˙▿˙)۶



1部フリーライブは、
正規ライブはじめてだよ!って方も
たくさん来てくださって
嬉しかったです =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞

LIVE HOUSE CBさんは
QunQunのホーム!
そこでのパフォーマンスを
観ていただけてよかったーハートハート

フリーライブは、
ロゴス開催御礼ということで
3.18ロゴスワンマンのダイジェスト的な
ライブでした流れ星
楽しさ再び!!って感じでしたね!

これからもQunQunの
応援よろしくお願いしますねキラキラ



2部は、ふらわこと
はなかちゃんの生誕祭!!

{8D75A2BF-0AD4-4DE5-BEB9-C4342B4DB568}

はなかちゃんはQunQun最年少なのである。

{A4412BD5-48CC-4B41-A8DF-4AEC0FC76BFC}

はなかちゃんのサイリウムカラーは黒!
黒いサイリウムって
めずらしいよねーー(´‿`)

生誕委員の方の手作りの
はなかサイリウムが
素敵でしたよ!!!!


スタンドフラワーもすごかった!
{CCC29E28-3DA4-4275-AE75-5DA9EDC7B2A2}

「チビデビル」はなかちゃん
のスタンドフラワーは
黒い羽が生えてるのーー!!

お花の前に立つと、
羽が生えてるみたいにみえて
素敵だったよ(。・ω・。)ハート

あみーゴも前に立たせてもらった…クローバー
でも!あみーゴは純白の天使だから
白い羽なんだけどね!!


はなかちゃんは
黒いドレスで登場して
ソロ曲を披露しましたまじかるクラウン

ファンの方からのプレゼント
もすごく凝ってて、
昔の写真が貼ってあったり
小さい頃の写真まであって
びっくり!
幼少はなかちゃん可愛かった…♡

同期からのプレゼントはね、、
ボールです!!笑
ボールにみんなでメッセージ書いたーピンク音符
なんでボールなのか…??
それは、はなかちゃんがまるくて可愛いから!
はなかちゃんに似てる
まるくて可愛いボールを
プレゼント =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞笑

えへ。いじってごめんね。
まるかわいいはなかちゃんがすきだよ!


アンコールでは
オープニングでソロダンス披露!
さらに、「ぱわふるレインボー」
で暴れまくってました。
さすがチビデビル!!

はなかちゃんの良さがいっぱいみれた
ライブだったと思います!!

{1E2D620B-F814-48BB-B0A1-D3B26212D204}

嬉しそうハート


そして、チャッカマン阿比留さんが
この日でチャッカマン卒業。。
4月からは宮本が!がんばりますので
よろしくお願いします〜〜!!

{F2EA8322-ACA6-44B1-BB84-F4FA366A85D8}

生誕祭でも
まるかった。


あみーゴ こと 宮本亜美 でしたおすましスワン