目は心の窓…ッ‼️✨ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





久し振りの投稿となってしまぃました…っ😖🙇🏻‍♀️💦





大変お世話になっていた
チーフプロデューサーさんが亡くなられ、
暫く 手が付けられずに居りました…☔️





そんな私に
夢に向かって強く前に向かって行く子供達から
パワーの贈り物を戴きました…ッ❣️🥹💖✨







HANASO Speech Academy

キッズ模擬国連



以前〈表現力セミナー〉を開催させて頂きました

HANASO LAB”の生徒さん達が

1つずつ国を選び、

大使として

その国をもっと幸せにするアイデ ア

発表します‼️☺️💓✨



「アイデア」「資料」「表現」「リサーチ」を

審査しますッ‼️📝🧐🌟


私は、

審査員をさせて頂きましたッ‼️☺️💓✨💦




立派なホールでのプレゼン発表ですッ😳‼️💓✨💦



…私でも緊張します…っ‼️😂💦



本日の主役達ッ❣️🤗💖✨



1人づつ壇上で、



手作りの資料映像や持ち道具を使い、



選んだ国の大使として、



身振り手振りで、

熱くアピールしますッ‼️😊💕💖✨



他の子供達も、

みんなの発表を真剣に聞いていますッ‼️🤔✨



子供達も

審査員として1票、

ライバルである誰かに

投票する権利があるのですッ‼️🖐🏻✨



全員の発表が終わり、

いよいよ表彰式…ッ‼️💓✨💦




皆、本っ当ぉ〜に

頑張りましたぁ〜ッ❣️✨👏🏻🥹💖



「アイデア」「資料」「表現」「リサーチ」の

各部門と、

「準MVP」「MVP」、

皆、いずれかの賞が貰えますッ❣️🏆💖✨





担当国のお衣裳を身に付けていた子達も

いましたッ👘✨







真っ直ぐに情熱を注ぎ 頑張る子供達…


その澄んだ瞳の美しい事…ッ❣️🥹💖✨








心洗われました…ッ❣️🥹💖✨