始まりましたッ‼️✨ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」









今年のお正月は、

姉ファミリーも帰省出来

久し振りに賑やかなお正月となりましたッ🎍🎶✨




友人仲間達や、

お世話になっている方々にも

お会い出来

心身共にリセット&チャージ❣️🤗💖✨








東京に戻ったら、

同じ事務所の“内田亜希子”ちゃんの

個展へッ‼️🖼🎶✨



彼女のバイタリティ溢れる空間に

またも刺激を受けました…ッ‼️💖✨









2023年ッ❗️✨

私も頑張るぞぉ〜ッ‼️✊🏻🤩💕💖🌟✨