東京デート❤️✨ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





コロナが落ち着いてきたので、

母が4年振りに上京し、

私も一緒に

久し振りに姪っ子のバレエの発表会を

観に行きましたッ🩰💖✨



すっかり大きくなった

姪っ子甥っ子🐥✨


子供って本当に

成長が早ぃですね…っ💦


切なぃ程😿





発表会が

夕方からだったので、

その前に母が行きたがっていた

『アートアクアリウム美術館』に

行ってきましたッ🪻✨




今は《紫陽花》と金魚のコラボですッ😉✨





とっても美しかったぁ〜ッ❣️🥰💖✨





久し振りに姉ファミリーとも会えて

嬉しかったッ😊💖✨








本当、

このコロナ禍で

“人に会える事”の有り難さを

思い知らされましたね…ッ💖✨