2014夏@愛媛 | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

残暑お見舞い申し上げますうさ・ペコハート





皆さぁ~ん(Θ_Θ)Wハート
如何お過ごしですか~?




私は、今年はお盆休みが取れ、
妹ファミリーも一緒に、
父の命日を実家で過ごす事が出来ましたッハートぃっぱぃ





お盆の時期は、
地元の夏祭りイベントもあり
学生時代振りに観る事が出来ましたッ
うるうる はぁと ハート






人気のゆるキャラ
『みきゃん』と『にゃんよ』も
可愛く会場を盛り上げてましたッ 音符






何年振りかに花火も観る事が出来ましたッニコ あげあげ ハート





この時期は、大潮&高潮で漁船が出られない為、
期待していたお魚三昧とはいきませんでしたが、
フェリー乗り場近くに出来た人気の『どーや食堂』で、
美味しいお魚定食を食べてきましたッ
魚おんぷ




この日の日替わり定食は
『鯛の天ぷら定食』
でしたッ ♪6キラキラ







本当に久しぶりに
地元の夏を味わう事が出来ましたぁ~ッ スマイリー
seiハートハート