9月終わっちゃったっ(汗) | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

ご無沙汰しちゃいましたねっごめんなさい



気が付けば…、


10月突入ですっムンクの叫び汗



先月は、
再び大好きな京都でのドラマ撮影でしたッ おんぷ


今回は、行きっぱなしの長期滞在撮影ではなく、
トータルは1ヶ月近くかかったものの、
行ったり来たりを繰り返しておりました富士山&新幹線



新幹線での移動って、
仕事でも、ショートトリップな感じがして
気分転換になりますッ にゃ



今回も、私の女優デビュー作『おもちゃ』の時のスタッフさんが
会いに来てくれましたッラブ




あッ びっくりびっくり!!



『おもちゃ』がDVD化致しましたぁ~ッ キラキラ





奇麗な画像でご覧いただけますッきらきら!!




既にご覧になられている方も、
まだご覧になっていらっしゃらない方も、
待望のDVD、



是非ご覧下さいッ祈Wハート






今回のロケ弁↓









年内にまた、
京都出張あればいいなぁ~ッ ながれぼし にこっ