同志会 | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

梅雨も明けて、
2014年の夏が始まりましたね~ッひまーりキラキラ


身体も、
ちょっとずつ暑さ慣らししなきゃですねッぼちいさん 暑い



常に熱いのがこの頼もしい同志達ッ3人 女





皆、前向きで、裏表が無くて、頑張りやさんで、
人間の器が大きくて、繊細キラきゅんっ




辛い時も、そうでない時も、
彼女達に会うとパワーが出るッ!きらきら!!




いつも心救われますッはぁと




皆忙しくしている為、
頻繁には会えないのだけれど、
だからなお、
会える時間が本当に楽しいッおんぷ



私の、
大切な大切な特効薬ですッ くすり箱。ハート





これから益々
灼熱の真夏になって参りますが、
皆さんも
心身共にチャージして、
素敵な夏を過ごしたいですねッ ウインク
星