強風ドッグラン | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラ

6/15(土)開催の筋膜リリース&水素体験会については右矢印コチラ※6/2受付終了しました



お待たせしました、今日は一昨日のドッグランの模様をお届けしますあしあと


夜中から強風、朝は一時的に雨も降り、ドッグランに来る人も少ないかな・・・と思っていたのですが予想に反して大賑わいダッシュ

賑やかなドッグランとなりました🐶


ごあいさつのみんなに囲まれてフリーズ中のMIXアレン

ドキドキしながらごあいさつチュー


お馴染みオーストラリアン・ラブラドゥードルのコロリュウのにっこりツーショットチョキキラキラ


嬉しくて爆走の柴犬ベアとそれを追いかけるはじめましてのアメリカンコッカーりと


MIXのれおもはじめまして!


追いかけられ好きのウェスティのポコ

自ら誘っては追いかけられる遊びを展開中爆笑


お母さんの「ホップ」の指示で華麗にジャンプ!!

さすがアジリティードッグなリュウアップ


お母さんの元でまったりなポコ音譜


トイプードルノアはあまりの人と犬の多さに圧倒されているようガーンあせる


嗅いだり


嗅がれたり


あちこちでみんなごあいさつDASH!


MIXライト、久しぶりビックリマーク


賑やかランに圧倒されていたノアも慣れてきて大好きなコロをストーキング中ウシシダッシュ


1週間ぶりに飼い主さんに会えて大喜びのポメラニアン凪(なぎ)

喜びの大ジャンプ!!ダッシュ


「お尻にエンジンでもついとるんか!?」とでも言わんばかり笑い泣き


風が強かったので暑過ぎず過ごしやすいドッグラン日和あしあと


感動の再会!?

動物病院のパピー教室で一緒だったという凪とはじめましてのポメラニアンぽて

こんなところでまた会えるなんてラブ

ちょっぴり内弁慶に育っているぽて


対する凪はワイルドに逞しく育っています笑い泣き


ふくげんの柴犬コンビ


ワンずだけでなくキッズもたくさんでした照れ


ぬーーん

げんのドアップ爆笑


所長の周りに集合アップDASH!


みんなの目線の先には離陸の飛行機✈️

いつ見てもちょっぴりワクワクしちゃいますね照れ


ノリノリなシェパードフーチャン

ベアと共に爆走DASH!DASH!


頭がひとつで身体がふたつの未知の生物に見えてしまうミラクルショット爆笑


みんなが楽しそうに遊ぶ様子をお母さんのそばで悟りを開いたかのように眺めるアレン

これでも以前より慣れた気がしますウシシ


まったり柴ズ

恒例の日向ぼっこを開始するなな爆笑


と、そこへMIXアルから遊びのお誘いアップ

おちおち寝てもいられないあせる

とななは思っていそうですがドッグランはそもそも寝るところではないのです笑い泣き


ベアとご家族の素敵な家族写真飛び出すハート

に、ちゃっかり参加のポメラニアンハクゲラゲラ


台にあがる、を実演するラブラドール絣(かすり)


すると


自分もできますビックリマークとアル


みんな出来るアピールしにやってきました爆笑


なになに、なんのお話し?

それ、美味しい??爆笑


ライオンキング風に台に上がる凪

逞し過ぎますウシシ


シェパードべにこと黒柴のげん

仲良しきょうだい爆笑


そんなげんのジャンプ!!


凪とアルのアジリティ勉強中コンビも揃ってジャンプ!!


ぽてとハクのポメラニアンコンビ目


同じポメラニアンといえども色もサイズも違います

ハクより白いぽて爆笑


アップすぎて見切れてるこちらは


柴犬小太朗でした爆笑


やっとフレームインラブラブ


たくさん動いて3kgくらい痩せたかな!?(願望)


激しい遊びを繰り広げる凪とアル


凪の勝ち!?


負けるもんかぁ〜!!


いつまでも遊び続けるふたり


ハクも視界に入らないようですウシシ


遊びに来てくださったみなさまありがとうございました音譜

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ

後ほど更新予定のインスタをお楽しみにアップ