5月最後のドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラ

6/15(土)開催の筋膜リリース&水素体験会については右矢印コチラ

上矢印※5/25詳細追記あり


今日は昨日のドッグランの模様をお届けしますあしあと


タイトル書いてて自分でびっくり。

もう5月が終わるんですねガーン


そんなこと関係ナシ!!な元気いっぱいワンず音譜


ポメラニアン凪(なぎ)のハードルジャンプDASH!


負けじとオーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ爆笑


風があったので木陰は爽やかで涼しい照れ


ちっさいのとでっかいの爆笑

トイプードルノアとオーストラリアン・ラブラドゥードルのコロ


凪、練習中のスラロームも披露!!


すばしっこいダッシュダッシュ


チワワあおは2回目のドッグラン

シェパードフーチャンに嗅がれてドッキドキあせる


こちらもハジメマシテ、7ヶ月のミニチュアピンシャー、カール

明るく陽気な性格で物怖じしません目


柴犬ベアも来てくれました


フーチャンと追いかけっこDASH!


遊びのツボが合うようで爆笑


木陰涼しー!!


ワンずも涼しい場所をよくわかっています合格


呼ばれたらすぐ集合ダッシュダッシュ


そのままジャンプ!!


MIXファイ


続くベア


はよくださーいラブラブ


みんなで並んで、ハイポーズカメラハッ

背後にノアも上手いこと入ってますチョキ


みんなが取り囲む黒い物体・・・


その正体は、カールでした


困った時は走らず潔く降参ポーズ🏳️

7ヶ月にしてよく心得てますウシシ


あおくんとちびっこ同志のツーショット音譜


今日も何やら高い柴犬率


チーム柴犬

ウサ絵理(えり)、そしてベア


ポメラニアンのハクもいます🙋‍♀️


MIXラックアップ


仲良く吸水チュー


チームシェパーず

エル、フーチャン、そしてチェルシー


ひょっこりカール

さて、どこにいるでしょう!?


お久しぶりのシェルティジョリィ


ウェスティポコもいらっしゃい音譜


見学に来ていたゲストの方をいらっしゃい、とお出迎えしてくれるワンず爆笑


ジョリィ、カールをおちょくり始めました


誘いに見事に乗ってジョリィを追いかけるカール


遊ばれていると気付かず必死に追いかけていましたチュー


ジョリィの飼い主さんのお知り合いということで登場のMIXのアル


数ヶ月前はドッグランでは興奮しまくりのアルでしたが今は人にしっかり集中アップ


集合写真もお手の物ラブ


ポメラニアン×ポメラニアン

凪&ハク


ポメラニアンMIXのファイはベンチの隙間で涼み中ウシシ


シェパードチェルシー

構ってもらえてご機嫌さんラブラブ


ポコの尻尾を付け狙うハクグラサン

以前は仲良しの柴犬むぎにいつもやっていたハクの変な遊び驚き

むぎにいつも嫌がられていましたがポコにも嫌がられていますガーン


隠れて尻尾を隠すポコ、かしこいアップ


ちょこっと登場ドーベルマンパピーの明日香(あすか)


ドーベルマンの正式名称はドーベルマン・ピンシャー

ということで、ミニチュア・ピンシャーのカールとのピンシャーツーショット


後ろ姿しか捉えられず笑


お久しぶりのこちらはゴールデン忠吉(ただきち)の飼い主さん

忠吉は闘病の末、昨年秋に虹の橋を渡ってしまいました🌈

以前から忠吉に似てるなぁと思っていたゴールデンそらと初対面

飼い主さんも忠吉みたいビックリマークと思わず笑顔

愛犬を亡くした悲しみは簡単に癒せるものではありません

でも悲しみを癒してくれるのもまた、犬なんでしょう照れ


ジョリィの飼い主さんの足元で


キュートなツーショットラブ


と、まだ尻尾を諦めきれないハク笑い泣き


凪と飼い主さんのまったりタイムにアピールしまくるポコ爆笑


シェパードすずもちょこっと登場
みんなに挨拶してまわる相変わらずの愛想の良さニコニコ


遊びに来てくださったみなさまありがとうございましたビックリマーク

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ

6月のドッグランにもまたどうぞ遊びに来てくださいねあしあと