今日もいい天気 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


音符キラキラ3/20(水・祝)筋膜リリース体験会については右矢印コチラあしあと

⬆️※2/8申し込み多数のため〆切ます


注意3月のお知らせ注意

3/25頃〜4/10頃誠不在となります

15(金)〜17(日)美穂子不在となります

※どちらか不在の際はペットホテル・通所等、お断りする場合もあります。お問い合わせ下さい

※3/17のドッグランは開催予定です

その他お知らせは随時更新していきます🙇‍♀️



昨日に続き今日も晴天に恵まれた鳥取晴れ

日中は気温も上がって暖かくなりましたアップ


柴犬むぎ&ビーグルキヨマロ

まるで内緒話をしているかのよう!?


お水の譲り合いはてなマークそれとも、取り合いはてなマークはてなマーク


結局どっちも飲みませんでした笑


MIXパピーのアル

MIXムギに興味津々キョロキョロ


キヨちゃんが気になる音譜


みんなで走って・・・


やっぱりキヨマロは水を飲みに戻ってきました爆笑


同じ鼻ぺちゃ仲間、フレブルレオンが気になるムギ


気になりすぎてストーカー化してました爆笑


こちらはチーム柴犬


なかなか揃ってジッと出来ずでしたが・・・


なんとか揃って撮れました拍手

左からウサベア小太朗(こたろう)、そしてむぎ


ムギ&むぎのツーショットチョキキラキラ


アル、犬と遊んでいても呼ばれたらキチンと戻って来れるようにダッシュ

ただ遊んでいるようですがお勉強の場なのです照れ


みんなも呼ばれたら集合!!


安定のスッポリ


からの


逆スッポリゲラゲラ


アルとコイケルルーク、ツーショットに挑戦


はい、チーズチョキ


膝独占ビックリマーク笑


むぎとウサの柴犬コンビ


少しずつ


近付いていきます爆笑


ワンず大集合音譜


ここでも膝独占笑


小太朗ドアップ


ベアドアップ


はなこドアップ


なかなか見てくれないマイペースな柴犬ズ爆笑


遊びもいいけどお勉強もしっかりビックリマーク


人のいうことにしっかり耳が傾けられるようにDASH!

ムギ、お預かりしてもうすぐ2週間です


たくさん触って撫でることも大切ラブラブ

撫でられて嬉しい、と犬が感じることもまた大切なのです上差し