福はうち鬼もうち | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意2/9(金)、10(土)は誠所長不在10(土)の午後〜12(月・祝)は美穂子不在となります

10(土)の午後は清和前所長が来てくれますが、基本的な業務はお休みとなります注意


音符キラキラ3/20(水・祝)筋膜リリース体験会については右矢印コチラあしあと



雨が降りそうで意外と降らなかった今日の鳥取

気温は上がらず寒い一日でしたが風もなく、訓練日和合格


シェパードジン

1mの障害もヒラリッDASH!


ワンずも過ごしやすいお天気でした


走るぞー!!


嬉しそう爆笑


お水ゴクゴク


こちらは選別組


ゴールデンのそら


どれかな〜


これだ!!


ラブラドールの絣(かすり)


相変わらずスピーディーな選別です爆笑


こちらはアジ組、ボーダーコリーラクロ

次こそはビックリマークしっかりタッチ踏めるようにあせる


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ

前回の反省を踏まえシーサー練習メラメラ


また次回も楽しく走れるようにアップ


こちらはMIXの三太(さんた)


久しぶりになるとちょっぴり調子に乗って浮かれモードになってしまうのでピシッとネジ閉めウシシ


さて、今日は節分ということで、可愛い鬼を激写しました節分

ジン


令(れい)


そら


紬(つむぎ)絣(かすり)


ルーク


えー鬼ですか・・・はてなマークといいつつも


意外とまんざらでもなさそう笑い泣き

むぎ


ナツハ


リュウ


ラック


テテ


ファイ


ラクロ


ジョリィ


三太


お面が小さく感じるこちらは・・・


お顔が大きすぎてお面からはみ出てるこちらは・・・


鬼なのか熊なのか!?

キャンパーでした

※犬です