ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今年の競技会予定はコチラ下矢印


お休み等のお知らせはコチラ下矢印

そんな中、今日も元気なワンずあしあと


小さい子も大きい子もよく遊びますラブラブ


遊んでいても呼ばれたらきちんと反応できるように目


大事なことです拍手


シェパピーラン、小さいワンずにも興味津々キョロキョロ

ちょっぴり迷惑そうなチワワのウサ爆笑

この後ランはチワワのレンにしつこく近寄って怒られてました爆笑


ちびっこワンずもたくさん音譜


トイプードルののあーる

ハードルをぴょんビックリマーク


ウサとMIXファイも並んでぴょんDASH!


からのドアップウシシ


みんな所長についていきます照れ


MIXりんもぴょんっ


ちびっこワンずで整列ダッシュ


お久しぶりのボーダーコリーレイ

レイちゃんもボーダーらしくジャンプ!


こちらもボーダーコリー、レオ

レオもハードルに初挑戦ダッシュ


ジャンプ!!そしてドアップ爆笑


はなことパピーのアン、ゴールデンコンビ

はなことアン・・・どこかで聞いたような爆笑!?


大きいワンずも並んでパシャリカメラハッ


遊びもしっかり、お勉強もしっかりキラキラ

横について集中アップウサ


伏せてもちゃんと待てるように目


ファイはスラローム練習!!


ずいぶん上手になりましたラブラブ


ランちゃんも元気に成長中アップ


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ

明日の競技会に備えて最後のアジ練習ビックリマーク

春シーズン最後、力を出しきれますようにお願い