年間スケジュール | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は朝のうちは良かったものの、昼頃からは降ったり止んだりの繰り返し・・・

またまたグラウンドは水浸しになってしまいましたえーん


午前中のうちにしっかり訓練と運動音譜


さて、今日は現在わかっている範囲での今年一年のスケジュールをお知らせします

誠、美穂子両訓練士不在の時はペットホテルのお預かり等は基本的にお断りさせて頂きますので、旅行などの予定を立てる参考にして頂ければと思いますわんわん

※どちらか一人の時も、お預かりしているワンずの状況等により、お断りさせて頂くことがあります。

また、初めてや久しぶりなど、慣れていないワンちゃんもお預かり出来ないことがありますのでご了承ください。


※スケジュールは現段階でわかっているものなので、今後追加や変更があります。

※競技会の横に名前が書いてあるものは参加が決まっています

ただし、ひとりしか名前がなくても今後ふたりに変更になることもあります

※名前の書いてないものにつきましては参加するかどうか未定ですが、参加の可能性のある競技会となります


11/4(土)、5(日)JKC・第105回秋季訓練競技大会(誠参加)

11/11(土)JKC・高知中央アジリティークラブアジリティー競技会(美穂子参加)

11/12(日)JKC・四国ブロックアジリティー競技会(美穂子参加)

11/25(土)JKC・京都アジリティークラブアジリティー競技会(誠・美穂子参加)

11/26(日)JKC・近畿ブロック訓練&アジリティー競技会(誠・美穂子参加)

12/2(土)、3(日)JKC・大阪ドッグフェスティバル2023アジリティー大阪カップ

12/22(金)〜24(日)JKC・西日本インターナショナルトライアル


このページは競技会参加が決まり次第随時更新していきます。

その他、詳しくはお問い合わせ下さい。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いしますお願い