梅雨入り | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

気付けばいつの間にか中国地方も梅雨入りあめ

鳥取はまだそこまで雨続きではありませんが、予報を見ると来週以降は雨が続いて一気に梅雨らしくなるようなので今のお天気は貴重かもしれませんキョロキョロ


雨は降らずともムシムシ暑いあせる


爆走するこちらのふたり


シェパードチェリーとその叔父にあたるキャンパー

小さめシェパードのチェリーと、大きめキャンパー

倍くらい大きさが違うように見えます笑い泣き


柴犬さくらの背後からこ〜っそり、バーニーズパピーのベスウシシ



ワンが苦手なさくらもずいぶん気にせずワンと過ごせるようになってきましたウインク


おすわりビックリマーク


柴犬ふくのジャンプDASH!


ゴールデンそらも一緒に!!

残念ながらそらくん見切れちゃいました泣くうさぎ


さくら、そら、ふくでスリーショットアップ


ボール早く投げてー!!


そらがGETラブラブ


今度はふくがGET!


今日は午後から雨予報でしたが夕方まで降られず、でしたウインク