真夏日! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は朝から気温がぐんぐんあがり暑いあせる

ワンずの部屋も早い時間からエアコンONダッシュ

それもそのはず、今日は最高気温が32℃もあったそうですドクロ

梅雨入りしたはずがもう梅雨明け並みの暑さ晴れ


暑くたってへっちゃら、元気なワンずわんわん


久しぶりにすっきり晴れたのでワンずも多めで賑やかアップ


パピーずも元気DASH!


コーギーパピーメルが気になるシェパードチェリー

チェリーの首輪に食らいついて離れないシェパピーポン太ゲラゲラ


みんなよく走りますダッシュ


可愛いツーショットラブラブ


まだまだ走るびっくり


キャバリアパピー&コーギーパピーのパピーコンビ

ようメル、月齢も近いふたり目


陽気な性格も同じウシシ


爆走軍団の中でマイペースに過ごすゴールデンのはなこももこ姉妹照れ


さすがに疲れた様子のポン太

水〜ビックリマーク


こちらはラブラドールこんとゴールデンそら

メンズレトリバーコンビあしあと


チラッ


くんくん

大きいワンず相手だと緊張しちゃうこん


自分より体の小さい相手だと割と積極的です爆笑


シェパードコウ&オーストラリアン・シェパードセナ


突然始まる遊びニヤリ


夕方になりようやく少し涼しくなってきましたDASH!


セナの物品持来

投げたダンベルを取りに行き・・・


ダッシュで戻りますダッシュ


持ってきて正面に座るところまでがセット拍手


訓練の後の水は格別!?


こちらはボーダーコリーカーニー


訓練試験目指してダッシュ


こちらはカーニーの物品持来


くわえたまま横に座ってもOKですOK


夕陽が綺麗だったのでちょっとだけ展望台へDASH!

綺麗な夕陽は小さくしか写らなくて残念あせる

明日も暑いようです、人もワンずも熱中症に気をつけて暑さ対策しっかりして下さいねウインク