6/12のドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

遅くなりましたが今日は先日のドッグランの模様をお届けDASH!


ありがたいことに最近晴れが続く日曜日晴れ


ドッグランはたぶんはじめて、柴犬はな


人大好きなはなちゃんラブラブ


こちらはそのはなのきょうだい、ふく


その後ろではシェパードシーに食らいつくシェパピーポン太ゲラゲラ


雨がしばらく降っていないのでワンずが走ると砂埃があせる


ラブラドールジュリージェフ


シンクロ爆笑


賑やかなワンず足あと


黒ラブカンタ、久しぶりわんわん


所長に群がる所長親衛隊!?


チーム親衛隊ウシシ


この日も木陰が人気アップ


ワンずには水飲み場が人気DASH!

並んで給水&休憩、ゴールデンシェリーとラブラドールジェフ


こちらはゴールデンももこと、久しぶりに飼い主さんに会えて大喜びのシェパードコウ


べったり甘ったれのコウくんですラブ


あっつ〜あせる


ももこは今週もここにフィットラブラブ


黒ラブテテを背後からチェック目 

トイプードルのモッチー


やっぱり人気の木陰


はなもこんなところに爆笑


みんなでまったり休憩ダッシュ


走るのもいいけどのんびりランもいいもんですOK



黒ポメラニアンのディノとそのお兄ちゃん

お兄ちゃん、ワンがへっちゃらで怖いものなし過ぎて見ているこっちがハラハラ笑い泣き


ムックのお兄ちゃんと一緒にたくさんワンずと遊んでくれました照れ


これまた良いショットカメラハッ


オーストラリアン・シェパードのセナも登場ダッシュ


大きいワンずに慣れっこの子供たち、

そして子供たちのお相手慣れっこのセナ

仲良くなれたようですウインク


ビーグルキヨマロも登場あしあと


ビーグル系MIXふぅたもいます目


さわってみる??


ビーグル&ビーグルMIX

キヨマロとふぅたのツーショットチョキ


こちらはキヨマロとセナのツーショット

キヨちゃん、後ろ足伸びてるよ笑い泣き


ディノを遊びに誘うキヨマロ


誘いに乗ってくれました音譜


砂埃がすごい笑い泣き


みんなたくさん遊びました合格

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました音譜

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ

ここに載せきれなかった写真は後ほどインスタにも投稿予定なのでお楽しみにアップ


次回は来週、6/19(日)10:00〜12:00開催予定ですニコニコ