早3年! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

晴れますように、との願いも虚しくまたまた降ったり止んだりの不安定なお天気になった今日の鳥取あめくもり

また週末頃からお天気崩れるようですね雪

今年は大雪を覚悟していましたが意外と降らない訓練所近辺、このまま大雪にならずに冬が終わってくれることを祈りますお願い


さて、今日のワンず音譜


シェパピーチェリーの追及初歩DASH!


服従訓練もアップ


こちらも服従、ラブラドール絣(かすり)


ダンベルを咥えて障害をジャンプDASH!


ヒラリッダッシュ


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウは来月の競技会に向けてアジ練中DASH!

中止になりませんようにお願いあせる


こちらはチェリーのきょうだいシェパピーコウ


甘えん坊さんラブラブ


ゴールデントリオ、初のスリーショットを撮ってみましたカメラハッ

左からはなこジュリア、そしてももこです音譜




ところで。


3年前の今日は、こんなことがありました。



可愛い可愛いリンのパピーたちが生まれた日。

早いもので、あっという間に3歳ですびっくり


今年は訓練所にいるのはドリーのみ。

来年はそのドリーも違う場所で活躍しているはず。


ドリー、3歳のバースデーおめでとうクラッカークラッカー


そして


マックス


ダルタニアン


あおい(そしてリンママ)


デイジー


それと、写真はないけどレイカ


みんなみんな、お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ

これからも元気にそして健やかに、誰からも愛される子に育ってくださいね。


HAPPY 3rd BIRTHDAY!!ラブラブ


インスタに記念動画をあげたのでよければ見てくださいねウインク