ざんねん | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は曇り予報だと思ったのに朝からまさかの雨あめ

なかなか晴れませんダウン


そんなざんねんなお天気でもワンずは元気ダッシュ


また降り出す前に遊んでおかねばチュー!?


10歳半のすずばぁばと昨日3歳を迎えた孫ドリーラブラブ


柴犬ほむらは何故かすずに構って欲しそうウシシ


遊んでー飛び出すハート


何故か人気のすず笑い泣き



孫のチェリーもわざわざ構われにやってきます爆笑


今日のその他のお写真は後ほどインスタに載せますのでお楽しみにウインク



さて、最後にざんねんなお知らせです。


来月11〜13日に西播磨で予定されていたJKCの競技会の中止が本日主催者より発表となりました泣くうさぎ


オミクロン株が猛威を振るうこの状況では仕方ないとはいえ、楽しみにしていたので残念ですダウン

2年前のように春シーズンの競技会が全中止・・・とならないといいのですがえーん


来月末に福山で予定されていた警察犬協会広島中央支部の競技会も中止となり、予定した直近の競技会がなくなってしまい拍子抜けです。

次の予定がなかなか立てづらい状況ですので、急な予定変更等で今後もご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんがよろしくお願いしますお願いあせる


年間スケジュール、若干更新しました下矢印

 

コロナに振り回されて丸2年。

マスクなしの生活に戻れる日は・・・くるのでしょうか真顔