今日のワンず! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日も降ったり止んだり、変なお天気だった鳥取雪あめ晴れくもり

午後から夕方にかけて少しずつお天気は回復傾向でしたダッシュ


ボーダーコリー ラクロ&ドーベルマン令(レイ)

令和元年生まれの同級生コンビ音譜


お互い気になるチュー


この時は晴れていましたが


少しずつ怪しくなる雲行き・・・


あっという間にあられまみれになってしまったシェパードキャンパー笑い泣き


こちらはラブラドールジュリーとゴールデンももこ


今日は偶然オソロの訓練所Tシャツでペアルック(死語)でした拍手


変わってこちらは柴犬のなな


アジリティ楽しいラブラブ


こちらはシェパピーチェリー


障害飛越は・・・


やっぱりちょっと変な跳び方のチェリーでしたてへぺろ


こちらはオーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ


連日の雨雪によるアジリティグラウンドのぬかるみも今日でほとんどなくなりましたグッド!

リュウも汚れる心配なく走れますウシシ


ゴールデンのそら


立って、待てパー


こちらは生後半年を迎えたシェパピーコウ

しっかり集中アップ


明日明後日はお天気も持つようです合格