ここ最近 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

土日はお天気が良いのに平日は悪天候、というパターンが続いている最近の鳥取雪あめ

雨や雪が降っては溶け、グラウンドが水浸しになり、ようやく乾いたと思ったらまた降って・・・の繰り返しダウン


こちらは昨日のお昼頃。

この雪も午後には溶け、水浸しになり夕方ようやく乾いたかな・・・と思ったのに朝起きるとまた白くなっていましたガーン


気温がそんなに低くないので朝の雪もすぐ溶け、午後にようやく乾いてきたかな、と思ったらまたまた霰が降ってあっという間に一面白くなりましたえーん

いっそのこと積もってくれた方が雪遊びできて良いのですが、意外と今年はなかなか積もりませんキョロキョロ


そんなわけでここ数日写真があまり撮れていませんあせる


ワンずの訓練は止み間を見つけてなんとかあせる


日も少し長くなって、最近は夕方5時を過ぎても明るいのが救いですDASH!


折角雨や雪が止んだと思っても今度は強風の問題もありなかなか一筋縄ではいかない鳥取の冬雪の結晶


目印のピンがこんなになびくほどの強風の中の追及汗

まだ先ですが春が待ち遠しいですね目