二本目!本日のワンず | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

宣言通り本日二本目のブログですアップ 

昨日のドッグランのブログはひとつ前の記事をご覧下さい音譜


朝のうちは晴れて良いお天気だった今日の鳥取晴れ

お天気は次第に崩れて夕方からは一気に荒れ模様ダウン明日からはまたしばらく雪予報みたいですねドクロ


少しでも晴れてるうちにビックリマーク


シェパピーシー


ホワイト・スイス・シェパードパピーのハク


今日はお母さんの前で訓練を披露アップ


ジャンプも出来る様に拍手


だんだん雲行きがあやしくなってきますキョロキョロ


久しぶりに集合写真でも・・・!?


みんなが並ぶとお邪魔したくなるシェパピーチェリー爆笑


気を取り直して・・・


たくさん並べるとみんなの目線が揃うのはなかなか難しいあせる

左からゴールデンパピージュリア、シェパードウラン、ドーベルマン令(れい)、シェパードドリー、オーストラリアン・ラブラドゥードルリュウ、シェパードチェルシー、オーストラリアン・シェパードセナ、ラブラドールジュリー、コーギーアイン、ゴールデンはなこももこ、MIXファイ、ジャックラッセルテリアソル、そしてボーダーコリー カーニー


我慢しきれず動いちゃいましたがあせる

よく頑張りました合格


ゴールデンはなこ、今年こそデビュー目指してアップ


新型コロナのせいで大山の競技会も2年連続中止となり、デビューのチャンスを逃し続けていますショボーン

この世代のワンは同じくデビューチャンスがなかなかない子も少なくありません。

はやく収束してほしいものですね汗


ドーベルマンの令もそのひとり。

今は選別を練習中DASH!


デビューに備えてDASH!


オーストラリアン・シェパードのセナ


スラロームがずいぶん上手になりました拍手

昨年はアジリティのビギナークラスデビューでしたが今年は1度デビューできるかなはてなマーク


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウはちょうど一年前に2度昇格を決めました


今年は2度でクリーンランを目標にアップ