一本目!1/16のドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日のブログは二本立てでお届けします爆笑(予定)

まずは昨日のドッグランの模様からお届けしますダッシュ


少しだけ積もっていた雪もすっかり溶けて待ちに待ったお楽しみのドッグランあしあと


待ってました、とワンずも続々集合アップ

良いポジションGETのゴールデンはなこグッ


こちらも良いポジション!?

両サイドからナデナデしてもらって満足そうに伸び切っているMIXファイ爆笑


爆走するワンずがいれば


群がるワンずもありウシシ


そこへ弾丸のように現れる黒い影


ボーダーコリー のカーニーでしたてへぺろ


得意の愛嬌でみんなに全力で甘えまくるカーニー笑い泣き


こちらも愛嬌は得意ラブラブ

本日のおやつ、苺を狙ってますキョロキョロファイくん、ダメですよーバツレッド


今日もニコニコゴールデンパピーのジーナ音譜


みんな楽しいようでニコニコですニコニコ


おやつ、もらえるんですかーはてなマークな面々


走るの好きな面々


しっかり呼び戻しの練習もDASH!


「アトヘ」とかけるとみんなついて来たくなるようですゲラゲラ


相変わらずファイくんに片想い中はてなマークの柴犬小太朗(こたろう)


ファイくんを遊びに誘います


最近はスリムになってすばしっこくなったファイくんが小太朗を翻弄してます笑い泣き


ラブラドールジェフはいつも怒られるのに何故かシェパードチーにストーカー中ダッシュ


なんか楽しそうとラブラドール絣(かすり)も参加ウシシ


ドッグランは久しぶりのラブラドール紬(つむぎ)と絣姉妹、オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ、そしてファイでハイ、ポーズチョキ

紬とリュウの手が重なってますラブラブ


ドッグランの真ん中で、しかもワンずが増えると難易度の上がる集合写真


なかなかみんなの目線が揃うのは難しいあせる


お手入れに参加したい面々笑い泣き


ポメラニアンレイ、お洋服をきて登場DASH!

心なしか若干パツパツなようですウシシ


小太朗姐さんにちょっかいをかけたいジーナ

近寄ったら怒りそうなオーラを感じてます爆笑


恐る恐る・・・


その後ろで柴犬むぎは所長の足の間を独占中笑い泣き


ポメラニアンハクとむぎ、仲良しコンビのツーショットラブラブ


ビーグルとビーグル!?

小さい頃ビーグルだったはずのふぅたはいつの間にかキヨマロの何倍ものサイズに成長しました笑い泣き


まったりゾーンラブ


激しいゾーン爆笑


茶色率高し目


ジーナとジュリアのゴールデンパピーコンビあしあと


遊び方の激しいふたりメラメラ


巻き込まれないよう安全な場所に避難するレイ笑い泣き


飽きずに遊び続けるふたりチュー


決して参加はしないゴールデンももこ&はなこ姉妹爆笑


遊びに来てくださったみなさまありがとうございました音譜

写真が撮れなかった&載せられなかったワンずごめんなさいあせる

また遊びに来て下さいねお願い

ここに載せきれなかった写真の一部は後日インスタに載せる予定ですのでお楽しみにわんわんキラキラ


他にも日曜日のお写真をちょこっと。


はじめましてのMIXしんのすけ

なんだか既視感のあるお顔をしているのはファイと同じくペキニーズMIXだからでしょうか爆笑


色んな経験を通して成長していけるように頑張っていこうねチュー


大好きボールラブラブな、はなこあしあと


ボーダーコリー ラクロはニューおもちゃをお気に召したようです目


お里のお母ちゃんが編み編みしてくれたフリーストイ


満足ドキドキ