ドッグランについてのお知らせ! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

昨日までずっと雪が降ったり止んだりだったのに週末になるとお天気が良くなる不思議キョロキョロ

今日は久しぶりに雨も雪も降らず、一日良いお天気に恵まれました晴れ


シェパード好きな柴犬小太朗(こたろう)

キャンパーを遊びに誘っておいて・・・


いざキャンパーが遊ぶ気になるとデカさに怯む笑い泣き


その後はこなつも遊びに誘っておきながら追いかけられると逃げてました爆笑


ちょっかいをかけるのは好きだけどかけられるのはあまり好きじゃない小太朗ですウシシ


折角の晴れ、みんなどろどろ覚悟で遊びます音譜


どろんこジュリアドクロ


オーストラリアン・シェパードのセナ

待ちに待った晴れ、待ちに待った通所ラブラブ


たくさん遊んで走って、満足したかなはてなマーク


さて、グラウンドの状況です


午前10時半頃


午後1時前頃


午後5時半頃


ご覧のようにすっかり雪も溶けてグラウンドもほぼ乾いていますアップ

明日のドッグランは無事開催できそうなのでみなさまどうぞお越しくださいねあしあと


明日も午前中(10:00〜12:00)の開催となりますわんわん


今月はあと23日30日午前中のみ開催予定ですが、猛威を奮っている新型コロナウィルスの感染拡大状況などの関係で変更になることがあるかもしれません。

変更がある時はこちらでまたお知らせしますお願い