続・ちょっぴり雪 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日も一日降ったり止んだりな鳥取でしたが気温がそこまで下がらなかったので大して積もりませんでした雪


今日は久しぶりにシリーズ「犬を飼う」を更新しようと頑張って書き進めていたのに下書きし忘れて消えるという痛恨のミス・・・ガーン

また近いうちな頑張って書こうと思います泣くうさぎ



と言うわけで今日のワンずのお写真をカメラハッ


雪の止み間に時折青空も晴れ


晴れてると気持ちが良いですねDASH!


何して遊ぶはてなマーク


大きい子も小さい子もみんなで走るダッシュ


みんな楽しそうニコニコ


走って


走って


まだまだ走る


おかげでグラウンドの雪もずいぶん溶けましたグッ

日曜のドッグランまでには溶けて乾いてくれそうですわんわん