新春ドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

年が明けてから雨も降らず、珍しくずっといいお天気続きだった鳥取。
一週間経った昨日から崩れ初め、今日は激しい雷雨でした雷



その雨も夕方にはやんでくれましたグッド!
元々水捌けの良いグラウンド。やんでしまえば割とすぐ水溜まりはなくなります。



おかげで訓練も出来ましたカナヘイきらきら


さて、ここからは昨日のドッグランの模様をお届けですアップ
新年一発目のドッグランでしたがお天気は朝からスッキリせず、小雨が降ったりやんだりダウン



寒いので訓練所的どんど焼きも兼ねての焚き火もメラメラ



寒いけどみんな元気!!



ジュン忠吉(ただきち)、ゴールデンコンビチョキ



新春初走りDASH!



こちらはモニカ&モーリのシェパード姉妹コンビ



激しい遊びにジュンくん、気になる様子目



ビーグルのフクは今日おうちに帰るので遊び納めカナヘイ!?



柴犬グレイと気が合ったようで・・・



ずっと遊んでましたにひひ



ボーダーパピーのイチ、毛が伸びてずいぶんボーダーらしくなってきましたカナヘイハート



ももこ&うめこ、美人ゴールデン姉妹ラブラブ



ボーダーゴマはモーリに夢中!?



ベッタリですラブラブ!



さっきの火でおもちがいい感じに焼けましたアップ



ニオイにつられてゴールデンムッタ
火傷するから危ないよ~あせる



今日も自らピノコに指導されに行くラブパピーのきなこ笑



午後はまた更に雨が降っていましたがトイレを兼ねてみんなでダッシュDASH!



久しぶりビックリマークおうちでの楽しい時間を満喫して久々に訓練所に帰って来たシェパードチータも参加
「おっ、こいつ知ってるぞ」な反応のワンず笑



シェパピーのラフにはお姉さんぶりたいカナヘイ!?きなこ



パピーはパピー同士が楽しいようでカナヘイうさぎ



シニアのゴローとパピーのレゴ
年の差は13歳半目ビックリマーク



やはりパピーには厳しいピノコ笑



本格的に降り出す前にみんなたくさん遊べてよかったね合格

雨の中遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ
写真が撮れなかった&載せれなかったワンず、ごめんなさい大泣きうさぎ
また遊びに来てくださいねわんわん