日に日に大きく | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

どんより曇り空の鳥取、今日も一日雨が降ったりやんだり・・・
でも昨日のような激しい雨ではなかったので訓練は出来ましたチョキ



河川敷にて追及、シェパードこなつ



風が割とある中での追及はついつい流されてしまいそうになりますが、おやつの置き方やコースの取り方を工夫DASH!



ゴールデンのうめこは初めて訓練所以外の場所でオビディエンスの課目の練習。
前に走らせる課目は方向感覚をしっかり養わないといけないので違う場所でやるのはいい練習になります気合いピスケ



ごほうびのボール遊びにこのお顔カナヘイハート




真っ黒シェパードのアトム



訓練している姿がだんだんサマになってきましたにひひアップ



ボーダーレイは今日が通所初めでした。
今年も元気に通ってねカナヘイきらきら



さて先日ブログでも妊娠を報告させていただいたすず
あれからまた更にお腹が大きくなってきました目



目に見えて日に日に大きくなっていきます。
予定日まであと20日以上あるのにこの大きさ。
頭数が少ない場合など、産まれる直前までお腹があまり変化しない子もいる中で、このお腹。
一体、何頭入っているのやら・・・カナヘイ!?



元気な赤ちゃんをしっかり産むためには運動もとっても大事。
無理しないようにしながら運動もしていますグッド!
この先お腹がどこまで大きくなるのか・・・ドキドキです目