台風一過です | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

よく晴れ渡った鳥取晴れ

御殿場でも着々と訓練が進んでいる様子(^∇^)

皆が体調よく 順調に訓練出来て 安心ですOh


こちらも がんばってます 河川敷訓練の様子から



ルルフの追及目

草地からアスファルトへの訓練  草地とアスファルトでは全く臭いの付き方が違います

草を踏めば草とのまさつで出てくる臭いが 

アスファルトを踏めばアスファルトとのまさつで出てくる臭いが  それぞれ違っても

迷わず追及していかなくてはならない  犬たちの鼻ってすごいですねグッド!



チャンスの追及です目

グイグイいく チャンスです。チャンスの意欲は絶品age

でもまだまだ まだまだ 焦らず 意欲を欠かさず いけいけ チャンス笑顔



ジュン君の追及目

追及を始めて3か月くらい。上手な鼻使いをするので 前途有望ですチョキ 




訓練所に戻って

お預かりして1月が過ぎた ミックスのプッカ♀わんわん

どんな顔をしているのか なかなか見にくいのです あせる 




所長にじゃれつくプッカ  楽しそうだけど ちょっと気が許せない!?



今日はアインの通所の日

甘太郎を黒牛のごとく 追い込みます溜め息

すごい 早い!!



でもすぐ 逆転 ↓↓ 甘太郎のキビス返しについていけないアインです涙




最後は ももの部屋 ハート

招待されたのは ボッサボサのかりん

さすがに 訓練の良く入ったかりんなので ももちゃんを上手にリードしてくれましたハート

ブリッジの上で こんなに密接な ショットがとれました  ヤッタァー音符



Android携帯からの投稿