9月ノドッグランさいごです | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

快晴の鳥取 晴れ名所鳥取砂丘の一斉清掃の様子から音譜
私も、某団体からボランティアで社会参加。



こんなに沢山のボランティアさんで清掃です。綺麗になった砂丘に、皆さんおいでくださいね。


そして訓練所では

賑やかにドッグラン開催ですわんわん
今回も沢山のワン達が来てくださいましたわんわんわんわん



ロック君のご家族、熱心にしつけのお勉強です合格

そして久し振りに土佐犬竹千代のご来場 まだ9か月のヤンチャ坊主 
おうちに帰って2ヶ月ほどの間に大きくなっていて ビックリ 目

チビッコのマリンにも


ちゅうっくらいのHei-Koにも


ずらずらと 大型犬に囲まれても


なんっちゃぁない 貫禄!! というより お人好し!?
ひとしきり かけずったあとは 体を冷やしたくて土堀 グデン
まだまだ 大きくなっていくはず 知恵もどんどんつきます
11月には再訓練予定で  飼い主さん 土佐犬を飼った認識を強くもっておられますage



午後は


数日前から訓練中のミニピン クッキー君
明るくて フレンドリー こんなに遊んだことがないほど 走り回って
しばしモカとコナンのじゃれ合いを ウオッチング目  




クウちゃんと空(クウ)ちゃん 今日の空ちゃんは ひたすらクウちゃんを監視しきり目
クウちゃんどこにも行けず ほとんどランできていないかも目


 
タローに 乗りたがるさくら さくらをひっぱる 飼い主さん目が腫れる
うんとこしょ!どっこいしょ!
「いけない さくら なんであなたは そうなのよぅ」 どこかの国の「大きなかぶ」の
童話のようです いったい誰をつれてくれば いいのでしょう?





最後は ラブタローに臭いをかがれて どうすりゃいいのはてな

モカちゃんのヒョットコ顔でおしまいですはあと



たくさんのワンたちのご来場ありがとうございましたハート

             また、次回も楽しみにおいでくださいね

Android携帯からの投稿