みんなで一緒に | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

午後から日が陰り気味だった今日

秋の高気圧に見舞われているらしく 過ごしやすい一日でした


みんなが勢揃いわんわん

ケンカをしそうで 出来ないくらいせわしない溜め息


正面でくらいついているのは  ムギジュン

その左横に ダイエットで入所中のハイジ スリムになって 動きも機敏になりました!!




そのハイジに乗ろうとして でかすぎて 乗り切れない グレイ ガーン

ムギとグレイは 今日はお勉強の日でした。ドッグランもお勉強もよく一緒になりますおんぷ




ムギとハイジは 気が合うのかよく遊びますハート

歳の差10歳だけど 歳の差なんて関係ないみたい音符




こちらは プッカと スージー お互い似たサイズで興味をそそられるのか!?

内面 ヤバイ系の二人ですが、大勢の犬の中だとケンカもできない苦笑




もっとヤバイ系の3匹汗

奥にいるのが 柴ミミ 右が はな 手前にコーギーあゆう

熟女3匹

お互いけんせい しながら 微妙な距離です




こちら ラブラブなラブの甘太郎と 先ごろ入所したテラちゃん

色白のテラがとても気になるらしく モーションしきりな甘太郎はぁと



こんなことになっちゃいました




テラちゃんどこにいてもかくれてしまいます

ルーツをしらべなくてはいけない ラブはな子もこんな感じだったですね




そして こちらは 今日通所訓練日だったコーギー アインちゃん


通所組のももちゃんとこんな感じでももの部屋へ祝



やっと入れた ももの部屋   あっちむいて ホイ  アッツチャー!!!!!!!!



Android携帯からの投稿