御殿場だより No.1 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

御殿場組ですわんわん
こちらへ来て早一週間、大変お待たせしましたあせる
連れてきたワンず総勢15頭、みんな元気に訓練に励んでいますグー
今日はこの一週間の写真を少しご紹介しますアップ



先週、雨に降られた後の富士山。山頂が真っ白で初冠雪富士山
と、思いきや、初冠雪となるには様々な条件があるらしく、このときは記録上は初冠雪、とはならなかったようですダウン



ある日の朝の富士山、こちらは真っ赤で綺麗目



複数頭での「休止」
普段中々出来ないのでよい練習になります



防衛も普段殆ど出来ないので、今回の合同練習で一気に進めていきます。



襲撃の瞬間ドンッビックリマーク



先週は専門学校の訓練実演にもちょこっと参加させて頂きました。
ナナコは選別を披露チョキ



ヒューマは生徒さんにアジリティーを体験してもらいました。
実はアジリティーも少し出来るヒューマですグッド!



実演終了後、生徒さんにかわいがられるフーガラブラブ
訓練すごーい!!カワイ~イドキドキ  と、大人気ニコニコ



バックスも人慣らしを兼ねて触ってもらいました。
デレデレ~なバックスにひひ



かつて修行していた訓練所なので懐かしい再会も。
ピノコ(左)と並んでいるのは同じボーダーのディナ。
かつて訓練競技会に出させて頂いてた子です。


そのお宅では新しく、パピーも迎えられたのだとか。まだ小さいスカリー、通称
スーちゃん。


同じくパピーのトムと、スリーショットWハート
トム、7月に会った時はピノコと同じくらいだったのに・・・あっという間にヒューマサイズに叫び



ピノコ、よく似た子とコンニチハ
先輩訓練士さんが連れてきていたサリーちゃん、サイズも体型もソックリ!!



こちらへ来て毎日本当にとてもよい練習になっています。
今日写真が載せれなかった子達はまた次回をお楽しみにパー