強気 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

連日お天気が続きますお天気
皆さんどんな3連休だったでしょうか?
訓練所のワン達、人様のお休みに関係なく日々お勉強
そして、お勉強の始まったニューフェイスをちよこっとご紹介キラキラ


2才になる柴犬の♂ ロック君柴犬
何ともどっしり、ガッチリ、腕白タイプ腕。


今日は飼い主さんが遠方からご面会です。
まだまだ数日のお預かりですが、えらく所長になついてしまって、飼い主さん名前を呼んでもシカトされてちょっと残念えへへ…


若干時期尚早ではありますが、台に上がってお手入れをブラシ
出ました 強気びっくり そんな事するなびっくり 事もあろうに所長に向かって反撃ロックふぅ

「これなんですよぅ」と飼い主さんの声

力負けしてどんどん強くしてしまったんですね
所長に押さえられて我慢しながら手入れをしてもらうロック
いろんな事これからお勉強していきます
きっと飼い主さん面会が楽しくなっていきますよ音符
一緒にお勉強ですピース





Android携帯からの投稿