こんなこと | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと


鳥取の空は爽やかに晴れてお出かけ日和3連休の初日となりました合格
久し振りにお預かりしているチャロくんのショットをご紹介目



相変わらずのマーキング坊やううっ...

丁度一年前のこの頃にお預かりして団体生活経験犬です(ノ゚ο゚)ノ




チャロ‼ 名前を呼ぶとちゃんと振り返ってもどってきます合格
エライよ チャロくん
呼び戻しが効くことが一番大事チョキ




おすわりの指示も長く聞けて上手です

.
トイレでお困りの様子でしたが、こちらでは至って順調
以前お預かりしたときのお勉強がちゃんと生かされている感じです。
こうしてたまには車検のようにゆるんだネジをしめると尚更、飼いやすくなっていきますよキラキラ



こちらは

ラブ――らしいラブのはな子ちゃん



動きたい彼女のためにと、訓練所を利用してくたさいます。
全く引っ張らずに歩けて、ボールなげをすれば上手に拾って持ってきてくれます。
訓練がよーく入ってる



所長を真ん中に右がはな子ちゃん、左が今日からお預かりのテラちゃんわんわん

来月が1才のお誕生日をむかえるラブの女の子です。
な~んか よく似てるでしよ
二人のルーツ、見てみなきゃ目



Android携帯からの投稿