シャンプー日和! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

いいお天気に恵まれた今日の鳥取晴れ

久しぶりのスッキリ晴れのお天気にお布団を干したり、お洗濯をしたりされた方もいるかもしれません。



訓練所では



ワンの一斉お洗濯(シャンプー)!!

ラブラドールのナナコに・・・



シェパードのミミ



シャンプー後のお手入れ、シェパードモーリ

この他にも何頭も泡 みんなサッパリして気分もスッキリビックリマークスッキリ!!




こちらはシャンプーはしてませんが、お手入れ中、ロットワイラーのショコラ

恐がりで神経質なショコラ、ようやく落ち着いてお手入れも少しずつ出来るように。




久しぶりに一緒に遊んだちびっことボーダーのピノコ

いつの間にかちびっこたちの方が大きくなってしまいました目



ピノコの方がちびっこに遊ばれてるかも!?




MIXのチコばぁちゃんはヒューマじぃに猛アピールドンッ




11歳のヒューマに、もっと年上なチコ・・・シニアカップルの誕生!?



変わってこちらは


ようやく念願叶ってコーギーのソラをゲストに久々「ももの部屋」徹子

でもなんだかふたりとも心ここにあらず、な様子・・・その理由は・・・




「おむかえ、まだかなぁ」

どうやらふたりしてお迎えを待っている模様・・・ ももの部屋、早くも終了ですザンネン…。



忘れてはいけないのがこちら


今日9月2日はメリーの仔たちのバースデービックリマーク

メリーの仔を代表してモニカモーリで4歳のお祝いクラッカー


なんだかあんまりしっくりこなかったので何枚も写真を撮っていたら・・・



撮れました、とってもいい写真アップ

モニカ、モーリ、4歳おめでとうケーキ