ぼくのほうき? | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

昨日カットをした

トイプードルのチップ
昨日の写真ではよくわかりませんでしたが、どうでしょうか
訓練士仕上げ(NOTトリマー)の割には中々上出来!?



トイプーのかりんの後をつけてクンクンクン
プロ仕上げのかりんと比較してもイイ感じ~  ・・・カモ



こちらもトイプー、お預かり2ヶ月目に突入、ヤンチャ盛りのリン
現在怖いものナシ期に突入してリンくん、同じ大きさのワンに怒られても全く応えてないので、リンくんよりも大きいすず仔を投入~グー
すず仔たちに囲まれてさすがのリンくんも少々ビビッタあせるようで一気に大人しくなりましたにひひ
ちびっこたちはまだ手加減を知らないのでリンくんがケガをする前に退散DASH!
世の中、自分より強い相手が居たなんて・・・ダウンと学習した様子のリンくんでしたグッド!




すず仔、バックス
彼のお気に入り、ほうき。
今日もどこからか見つけてきて得意気に持って走り回ります。



ラックピンチも合流。
「持ってるソレ、なんだぁはてなマーク



「おれにも貸せよぉ」
ラックに奪われてしまいましたあせる


・・・が、


すぐにまた取り返して(というより、みんながほうきに飽きたので)
また得意気に持って歩きます音譜



「ぼくほうき!!



大変気に入ってたのですが、ほうきがダメになりそうだったので取り上げちゃいました。
ごめんね、バックス犬?