ラブラブコンビ&実演! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は大寒。訓練所も朝は地面やバケツの水などがガチガチに凍っていました叫び


ラブのハナコとラブパピーの甘太郎、通所組ラブコンビ。
ちいさい甘太郎に警戒気味のハナコ。自分もついこの間までこんなだったのにビックリマーク笑


「待ってよ、速いよぉ~・・・」


しばらくすると打ち解けて一緒に遊びだしましたニコニコ


ハナコのボールを奪った甘太郎!!



何故か少し遠慮気味のハナコ、ボールが欲しいけどとれない・・・あせる

初対面でしたが、仲良くなれたかなはてなマークふたりとも、楽しかったようですチョキ


午後からは生憎の雨・・・

そんな中、警察学校へ実演に行ってきました。
雨が降っていましたがグラウンド状態は悪くなかったので、グラウンドを使わせてもらいました。


シェパードのすずで追及と服従を、ラブのマロンで選別をお見せしました。

雨の中、生徒さんたちにも外で見てもらっていたので、早目に終了。

びしょびしょになりながらすずもマロンも、とてもよく頑張ってくれましたキラキラ


おまけ。


「いちごが、届きましたよ~ラブラブ


クンクンクン

「おいちそう~・・・」

ニオイだけかがせてもらえたピノコでしたにひひ