ゴールデン&柴デー?ドロドロドッグラン | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

ここ数日悪天候が続き、危ぶまれた本日のドッグラン開催。

朝から今日も降ったり止んだりでしたが、開始時刻前にはなんとか止んでくれました。


一番乗りでやってきてくれた、シェパードモニカモーリ姉妹。


コタロー♂と、先週に引き続き参加してくれたゴールデンパピーのラヴ
はじめまして、なふたり。


グレとシェパードチャンスも登場して賑やかに。
ダックスファミリーは本日も元気いっぱいアップ


相変わらず雪を見るとゴロゴロせずにいられないゴールデンのムッタ笑


何故か高いゴールデン率。
これでもまだ本日のゴールデンずの一部に過ぎません。スゴイ!!


久しぶり、ゴールデンパピーのじゅんは同じパピーのラヴとよく遊んでいました。


1390136586639.jpg
やはりパピー同士気が合う様子ニコニコ


悪天候にもかかわらず、この人・犬ビックリマークありがとうございますわんわん


途中、ひどい吹雪になりかけましたが・・・あせる


本日のおやつは『かきもち』です音譜

焚き火の火を少し移して小さいバーベキューグリルでじっくり焼きます。

色んな色で、色んな味のかきもち。美味しそうラブラブ



「美味しそうデスね。」

かきもちに視線が釘付け ゴールデンのうめこにひひ


1390136546936.jpg

少しおねえさんに分けてもらった、コタロー。



1390136571497.jpg

味をしめました・・・もっと下さい!!


1390136624524.jpg

左から、ゴールデンのアルク、ムッタ、コタロー、フラットレラ、じゅん。

奇跡の一枚です目ドンッ



1390136676482.jpg

ゴールデンのパール

やはりこちらもゴロゴロせずには居られない様子笑



1390136713076.jpg

午後は雪も溶け、ドロッドロのグラウンドになってしまいました汗



1390136727265.jpg

なんだか今日は柴も多かったです。



1390136923672.jpg

ラブゴローと弟分の甘太郎

柴チャロくんのお姉ちゃんに気に入られた甘太郎。まるでお姉ちゃんの犬のよう笑



1390138579290.jpg

「遊ぼーよー」

MIXのむぎと柴のもんちゃん

仲良しですが、何故かむぎにはエラそうなもんちゃん。



1390138593718.jpg

でも秋田のユキには勝てないもんちゃん。

ユキが来るとついつい逃げてしまいますあせる



1390138615612.jpg

「ちぇっ逃げられちゃったDASH!



1390138624157.jpg

でも他のワンと遊んでいましたニコニコ



1390138634812.jpg

グレ(左)とチャロの柴コンビ。

一見穏やかなようですが、ひそかに睨みを利かせている・・・(ような)



1390138647751.jpg

むぎのリードをくわえる甘太郎・・・



1390138660741.jpg

むぎをお散歩させていますビックリマーク笑



1390138695957.jpg

「あの~ そろそろ帰りたいんですけどぉ・・・」

なんとも癒される光景ですグッド!



1390138707926.jpg
チャロ、グレ、甘太郎、上手に待ってくれました、なスリーショットチョキアップ



今日もたくさんのワンずが遊びに来てくれました

写真が撮れなかった&載せられなかったワンたち、ごめんなさい

また是非遊びに来てくださいね音譜


今日は本当にありがとうございました足あと