良い子の兆し | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

柴犬のグレ。お預かり2ヶ月目に突入です。

興味のなかったボールも、今では遊べるようになりました。



ギャアギャア言ってしなかった「フセ」も、少しずつ出来るように。



今日は飼い主さんと一緒に呼んだら来る練習もしました。

只今6ヶ月半、あまりの暴れん坊っぷりに飼い主さんも手を焼き訓練所にきたグレ、

入所当時は喧嘩もしていましたが、大分良い子になってきました。
あと少し、頑張っていきましょうグー

変わって、こちら。


黒ラブパピーの甘太郎(かんたろう)

グラウンドで遊んでいたら、サークルに出ていた訓練を終えたパピヨンのユズに興味津々DASH!



せっかくなので、一緒に出してみました。



ユズ、爆走!!

あまりに動きが早すぎて甘太郎、ちっともついていけません笑



別のサークルに居たトイプーもんちゃんにも誘いをかける甘太郎。



じゃあもんちゃんも!!



もんちゃん、大ハシャギ!!



ハシャギ過ぎてフレームアウト顔


今日もたっぷり運動&遊んだ甘太郎。

午後から雨だったので、午前中のうちに遊べてよかったねニコニコ